”うちの子”がクリスマスツリーに!?Xmasプレゼントにも最適な、枯れない動物好き専用クリスマスツリーが新登場。

2018年12月06日  株式会社 岡田商会 

飾るだけでついニヤニヤしてしまう、”うちの子”に合わせていろんな動物がえらべるユニークなクリスマスツリーは、ペット好きへのプレゼントにもぴったりです。


動物をテーマにしたプリザーブドフラワーアレンジメントの制作とWEB通販をおこなう「動物のお花屋さんマイペリドット」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:小原冬萌)は、”うちの子”のお顔やシルエットを取り入れた動物好き専用クリスマスツリーの販売を開始しました。

ペットを飼っている人なら誰でも”うちの子”がいちばんかわいいと思うもの。こちらはそんなうちの子のお顔が入った「アニマルクリスマスツリー」。


ツリーを彩るバラやあじさい、ストーベ、かすみ草だけでなく、本体もヒムロスギのプリザーブドを使用。100%プリザーブドフラワーを使用していますので、水やりやお手入れ不要で美しさがずっと長持ちします。

こちらの「アニマルクリスマスツリー」はこんな透明のケースが付属します。Xmasシーズンが終わっても来年また使えるようにしまっておくことができるだけでなく、プレゼントにもとっても豪華です。

動物のお顔の部分はあじさいの花びらを一枚ずつ手作業で貼り合わせることで「あのモフモフ感」を表現。さまざまな犬種や猫種のほか、うさぎやフェレットまで35種類から選ぶことができます。


こちらは”うちの子”のシルエットが入った「クリスマスBOXツリー」。

手のひらサイズのBOXにはヒムロスギやバラ、あじさいのプリザーブドフラワー、そして松ぼっくりをアレンジ。3種類のBOXをかさねて出来上がる、今までになかったユニークなクリスマスツリーです。

シルエットはいろんな犬種や猫種、うさぎ、フェレット、鳥など24種類から選ぶことができます。

金色のリボンは取り外しもかんたん。たてに積み重ねたり、よこに並べたり、自由に配置してたのしむことができます。



自身も4匹のネコと1羽のうさぎと暮らすほど動物好きの店主がつくるマイペリドットのクリスマスツリーは、うちの子のお顔やシルエットがかわいい、飾るとついニヤニヤしてしまいそうな動物好き専用のXmasツリー。ペットを愛してやまない動物好きさんへのクリスマスプレゼントにもぴったりです。

わたしたちはこれからもプリザーブドフラワーを使ったユニークな商品づくりをつうじて、動物と人、そして人と人の絆をつなぐお手伝いをしてまいります。


<参考URL>
アニマルクリスマスツリー
https://item.rakuten.co.jp/myperidot/christmas-tree/
クリスマスBOXツリー
https://item.rakuten.co.jp/myperidot/christmas-box-tree/
動物のお花屋さんマイペリドット
https://www.rakuten.ne.jp/gold/myperidot/



他の画像

配信企業情報

株式会社 岡田商会

住所

大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2番3号チサンマンション第7新大阪 MAP
上場区分 -

業界