『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』メンバー100名を初お披露目!ユーザー感謝祭「KIREIMO FES 2018」開催で渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが登場

2018年03月01日  株式会社 ヴィエリス 

~渡辺直美が100%頑張っていることは「深夜2時のラーメンで体型維持」~

 株式会社ヴィエリス(本社:東京都港区)が運営する全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、2018年1月 8日に始動した『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』の一環として、「KIREIMO FES 2018」を2月28日にEX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布1-2-9)にて開催いたしました。  キレイモは、4年前の2月28日に第一号店として新宿本店をオープンし、現在全国54店舗を展開。皆様に支えていただき、業界2位の全身脱毛サロンに成長いたしました。感謝の気持ちを示すと共に、創業記念日である2月28日を“KIREIMOの日”と定め、毎年このKIREIMO FESを開催することにいたしました。



 イベントでは、『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』の概要説明や、『KIREIMO 100% GIRLS!!』メンバーの渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんが出演してのステージパフォーマンスとトークショーを行いました。


 また、渡辺直美さんなどと一緒にプロジェクトを盛り上げるために集められたメッセンジャー43名や、キレイモのCMに出演できる「KIREIMO 100% CM GIRLS!!」キャンペーンによりオーディションで選ばれた52名のユーザーメンバーが発表とお披露目を兼ねてフルラインナップとして登場し、総勢100人の「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバーが勢揃いしました。



■KIREIMOは日本全国の女性のキレイを応援!
 オープニングでは、株式会社ヴィエリス 統括本部長 佐伯真唯子より、挨拶と本プロジェクトの説明がありました。佐伯統括本部長は、「我々キレイモは日本全国の女性一人一人を100% 全身、全開、全力で応援することを本気で目指しております。これが単なるプロジェクト目標になってしまわぬように、これからも様々な工夫をもって女性の全身キレイをサポートさせていただきます。」と意気込みを語りました。


■渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが華麗に登場!
 佐伯統括本部長の掛け声で「KIREIMO 100% GIRLS!!」の100人がついにお披露目されました。まず初めに登場したのは、アンバサダーの堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさん。ピンクのショートパンツに「100% GIRL!!」Tシャツを着て颯爽と登場しました。それに続き、メッセンジャー43名と、キャンペーンに応募いただいた人の中から厳選なオーディションを勝ち抜いたユーザーメンバー52名も登場。












 最後に、同じくお揃いのTシャツに身を包んだ渡辺直美さんが登場すると、会場からは歓声が上がりました。渡辺さんはメンバー100人が揃った様子を見て「いやーすごい。なかなか100人が同じ衣装を着て同じプロジェクトをやるって珍しいですよね。いつもひとりでやっているので心強いです。」と思わず感嘆していました。



■渡辺直美が体型維持のために100%頑張っていることとは?
 トークショーでは、イベントのテーマでもある「100% GIRLS!!」にちなんで、仕事や私生活の中で、100%頑張っていることや “これが私の100%だ!” というものについて話しました。

 渡辺直美さんは、100%頑張っていることとして「体型維持のために深夜2時のラーメンを100%食べさせていただいています。」と答え、会場の笑いを誘っていました。また、イベント前日に撮ったというCM撮影について、踊るシーンも多く「結構大変だったんだよね…」と話しながらも、みんなで協力して楽しいCM撮影になったと笑顔で話しました。

 100人お揃いで着ているTシャツは「100%」と「GIRL!!」の間に自分の好きなワードを入れることができますが、アンバサダーの4人はそのワードに沿って自分の100%について語りました。
 “100% SMILE GIRLS!!”を掲げている堀田茜さんは「100%全力全開で何かに挑むために何が源になっているかと考えたら、“笑顔”でいることが、自分が自分らしくいられるし、明日頑張れるパワーになっている。」と素敵な笑顔で答えました。“100% CHALLENGE GIRLS!!”を掲げている八木アリサさんは「何事もチャレンジが大事だなと思っていて。仕事も私生活もどんどんチャレンジしてパワーアップしていきたい。」と意気込みました。“100% HAPPY GIRLS!!”を掲げているNikiさんは「どんな時も笑顔でハッピーに毎日を楽しんでいけたらなーと思って。」と楽しそうに話しました。“100% POSITIVE GIRLS!!”を掲げている藤井サチさんは「自分が100%ポジティブにいたいなと思って。ポジティブでいれば幸運を引き寄せるし、自分も周りの人もポジティブにしていきたい。」と力強く答えました。

 最後には総勢100人でのフォトセッションなども行われ、メディア向けイベントは終了しました。


■二部ではお客様をご招待!メイク講座やスペシャルライブも
 続いて行われた二部には、KIREIMOユーザーの皆様をご招待。インスタ映えのするケータリングを用意し、女性が楽しめるブースも展開しました。
 オープニングアクトを務めるFEMMさんのライブからスタートした二部のステージは、一部と同じく「KIREIMO 100% GIRLS!!」100人のお披露目をすると共に、トレンドをおさえたメイク術講座や抽選会が行われました。キレイモ100%LIVEでは、ファッションモデルとしても活躍しているゲストアーティストのchayさんが登場し、会場を盛り上げてくれました。
 フィナーレでは、全モデルがステージに再び登場。全員が華麗なウォーキングでステージを飾ると、最後に渡辺直美さんの掛け声で会場が銀テープに包まれました。大盛り上がりの中、イベントが幕を閉じました。




キレイモは、これからも女性の全身キレイを100%応援していきます。
「KIREIMO 100% GILRLS!! PROJECT」の今後の活動に、ぜひご期待ください。



■「KIREIMO FES 2018」とは
 これまでご愛好いただいたお客様へ感謝の気持ちを伝えたいと考え、『KIREIMO 100% GIRLS!!』のお披露目の場として開催を決定。“女の子の、女の子による、女の子のための、キレイモ大感謝祭”と題して、“キレイモの第一号店オープン記念日”である2月28日に開催いたしました。
 今回のイベントを通して、さらに多くの女性に「キレイをもっと」をプレゼントしたい、これまでご愛好いただいたお客様へ感謝の気持ちを伝えたいと考えています。


■「KIREIMO 100% GILRLS!! PROJECT」とは
 渡辺直美さんをメインメンバーとして、 “今を生きる”女の子100人が集うプロジェクト。「100% 全身、全開、全力」をテーマに掲げ、より多くの女性がもっと自分らしさを思いっきり愛せるよう、ひとりひとりの“全身・キレイ100%”を応援するため企画を次々に展開していきます。

『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』特設サイト:https://kireimo.jp/100girls/

他の画像

配信企業情報

株式会社 ヴィエリス

住所

東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ8F MAP
上場区分 -