【アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ】自分だけの時間、ホテルにお籠り「ひとり合宿プラン」

2018年04月12日  株式会社 アゴーラ・ホスピタリティーズ 

~こだわりの朝食とスパトリートメントで、心身を「リセット」~

 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ(総支配人:西野 貴志 客室数:48室 所在地:福岡県福岡市中央区輝国1丁目1番33号)は、「ひとり合宿プラン」を販売いたしました。






 当ホテルでは、近年のスマートフォンの普及による、IT疲れを感じている方へ、デジタル機器を収納し、アナログに回帰しながら、一人時間を満喫することで自分と向き合い、心と体をデトックスする宿泊プラン「デジタルデトックス・スペシャルステイ」を昨年3月に販売いたしました。
 この度の「ひとり合宿プラン」では、ストイックなものではなく、雑多な日常から離れ、ホテルでゆったりと自分を見つめ直す時間を持っていただくことで、日々のストレスや身体の疲れなどを未然に軽減し、コンディションを整え、心身のリフレッシュする新習慣のきっかけとなることを目的としています。

■ひとり合宿プラン 概要■
朝食(イメージ)
福岡での喧騒から離れ、ホテルにチェックインした後は、天然温水の大浴場にゆったり浸かり疲れをほぐし、スパでリフレッシュ。眼下に広がる福岡市街の町並みを眺めながら、ゆっくりとお部屋で過ごす。翌日は身体に優しい料理長こだわりのヘルシーな朝食(和食)をお召し上がりになり、フィットネスで汗を流し、ホテルのコンセプト「静」の世界を、心身ともに体感していただけます。
料金:ヒルトップツイン40,700円~
  (1泊朝食付・トリートメント付・1室1名様利用)
朝食:スーパーフードなどを取り入れたこだわりの健康和食をお部屋にデリバリー
スパ:スパトリートメントボディ60分

 アゴーラ福岡山の上ホテル&スパは、アゴーラの事業ビジョンである「美しい日本を集めたホテルアライアンス」のもと、恵まれた立地とホテルアライアンスのスケールメリットを最大限に生かし、地域に貢献できる施設を目指してまいります。


●お客様からのお問い合わせ先●
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
MAIL:info@agorafukuoka-hilltop.com
福岡誌中央区輝国1丁目1番33号
TEL:092-771-2131

他の画像

配信企業情報

株式会社 アゴーラ・ホスピタリティーズ

住所

東京都港区虎ノ門5-2-6虎ノ門第二ワイコービル7F MAP
上場区分 -

業界