「東北電力グループNOW コミュニケーションブック2018」を発行しました~地域のステークホルダーの皆さまとの双方向コミュニケーションの充実を目指して~

2018年10月12日  東北電力 株式会社 

「東北電力グループNOW コミュニケーションブック2018」を発行しました~地域のステークホルダーの皆さまとの双方向コミュニケーションの充実を目指して~

2018年10月12日

当社は、本日、地域の方々をはじめとしたステークホルダーの皆さまとの双方向コミュニケーションを促進することを目的に、当社企業グループの取り組みやトピックスをご紹介する「東北電力グループNOW コミュニケーションブック2018」を発行いたしました。

本冊子は、2017年1月に策定した「東北電力グループ中期経営方針」における3つの力点(①お客さま・地域社会の声にお応えする、②成長に向けた新たな事業機会を追求する、③変革実現により強固な経営基盤を確立する)のもと、コーポレートスローガン「より、そう、ちから。」の実現に向け、企業グループが一丸となって進めている様々な取り組みの状況などを記載しています。

当社といたしましては、本冊子を通して、地域の皆さまとの双方向コミュニケーションの促進を図るとともに、電力小売全面自由化など当社を取り巻く事業環境の大きな変化をチャンスととらえて、今後も企業グループ一丸となって変革を加速させ、より一層信頼される企業を目指してまいります。

なお、本冊子は、当社ホームページ(http://www.tohoku-epco.co.jp/csrreport/)に掲載しております。



以上



(表紙)


(掲載例)社長メッセージ






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