チチカカ アリオ葛西店における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ【チチカカ】

2022/01/22  株式会社 ネクスグループ 


各位
2022年1月22日
株式会社チチカカ

チチカカ アリオ葛西店における
新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

平素よりチチカカをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
チチカカ アリオ葛西店(所在地:東京都江戸川区東葛西、以下葛西店)において、当社従業員が1/20(木)に1名、1/21(金)に1名新型コロナウイルスに感染したことを受け、当社ではお客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、行政およびセブン&アイ・クリエイトリンク様と連携のもと1/20(木)夜間と1/21(金)夜間に葛西店内の消毒を実施いたしました。
葛西店は1/22(土)より営業再開とさせていただきます。
当面は本社スタッフおよび他店スタッフにより運営をさせていただきます。
感染した従業員2名につきましては、シフト等の重複もなく濃厚接触者ではありませんでした。感染者以外の従業員につきましても濃厚接触者ではありませんでしたが、安全のためPCR検査受検いたします。陰性と判断された場合、順次復帰させていただきます。
感染が確認された当社従業員は、保健所および医療機関の指導のもと所定の自宅待機期間を経て復帰させていただきます。
今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

以上

関連業界

フード業界のニュース