乾杯の新時代。ラグジュアリーなクリスタル升は結婚式の新定番

2018年05月16日 

キラキラのクリスタル升はインスタ映え間違いなしの乾杯アイテム

今どきのウェディングは洋式でも鏡割りをするカップルが多数。和にも洋にもマッチするモダンでラグジュアリーなクリスタル枡が真四角より新登場。お好きな文字を入れることができるのでお二人にちなんだ文字を入れてゲストと一緒に乾杯してみましょう!




お祝いの際に欠かせない枡は結婚式やおめでたい席で不動の人気。
そんなお祝いの乾杯スタイルをもっとモダンでラグジュアリーに一新するアイテムとしてクリスタル素材の枡が登場しました。お好きな文字を入れられることができ、用途によってさまざまな使い方ができます。

https://www.mashikaku.co/media/crystalmasu-wd

クリスタル枡 ¥2,700-


デザインは2パターン。家紋と格子から選ぶことができ、MOJIGRAMは二面に入ります。



アクリルでできた升は珍しいだけでなく、軽く、強度があり、丈夫な酒器です。

お祝いの席をより華やかに演出します。




前菜やソースなどをいれておしゃれな食器としても大活躍。おもてなしの1シーンを美しく彩ります。新歓や送別会のサプライズプレゼントとしてもオススメです。


◆真四角ホームページはこちら
https://www.mashikaku.co/


◆本件に関するお問合せ
PR:白石
Mail:shiraishi@ideasketch.jp
TEL/FAX:03 6441 0183


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■真四角
江戸から現代へ
「真四角」は、書体を通じて江戸時代の美意識を現代に紡ぐプロジェクト。
「真四角」は、江戸文字の一つ「角字」にインスパイアされています。
「角字」は、正方形の中に水平、 垂直の直線だけで゙構成された世界的にも稀な図形的な書体です。
私たちは角字の文字の崩し方を参考にしながら、一文字ずつ文字をデフォルメし、丁寧にデザインを施しました。
ロゴタイプ・プロダクトデザイン・ファッション・建築などに馴染む「洗練され・親しみのある」 書体3155文字のデザインをしました。
「書体 × プロダクト」の多彩なコラボレーションを行い現代のライフスタイルに日本の伝統を紡いでいきます。


■会社概要
社名:アイデアスケッチ株式会社
設立:2008年10月
代表者:代表取締役 山口 真人
本社:東京都港区赤坂6-5-28 ヴェルディ赤坂3F
事業内容:
Solution : Brand Work
Retail
アパレル・雑貨・アートのオリジナルの商品を販売しております。店舗の販売など。
License
私たちのブランドを活用した商品開発・販促活用など。
Collaboration
ブランドイメージを活用した商品の共同開発・プロモーション戦略を行うことができます。

Solution : Client Work
Art Direction
高い技術力を武器に、クリエイティブ戦略の立案・PRコンテンツの制作を行い、お客様のブランディング・コーポレートアイデンティティの構築に貢献いたします。
Design
ロゴ・グラフィック・インタラクティブ・ムービー・空間など幅広いアウトプットのデザインが可能です。
Contents
ブランディング効果を高めるために、オウンドメディアの開発・ 取材・記事制作を行います。

この企業のニュース