子供がいる人の恋活・婚活に特化したマッチングアプリ「ReRe(リリー)」経過報告

2021/07/31  株式会社 ReRe 


株式会社ReReは、2021年4月19日にリリースした 「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリ"ReRe"に関して、 リリース3か月経過の現状と無料キャンペーンの延長をご報告させていただきます。


■ReReについて





「子供がいる方」と「子供がいる人との出会いを希望する方」をつなげるマッチングアプリです。
【登録できるのは子供がいる人と理解者のみ】【子供がいる人ならではのプロフィール機能】【子供がいる人向けの豊富なコミュニティ】という、子供がいる人の出会いを応援する3つの特徴を備えております。

■現状報告
【ユーザー数/男女比/年代比】





広告費をかけずに登録数を増やし、リリース後約3か月の現在では709名のユーザーに利用いただいています。
女性ユーザーが比率としては多くなっており、30代を中心に幅広い年齢層にご利用いただいております。

【獲得経路】




子供がいる方にとって有益な情報提供を行ってきたことによる結果であるととらえる一方、
日々変わる世の中の動きを察知して情報提供していく役割の重要さと使命感を改めて実感するとともに、
より多くの方に情報を届けることのできる活動を行っていこうと考えております。

【嬉しいお声】
実際にアプリを利用いただいた方からは、以下のような嬉しいお声をいただいております。




■無料キャンペーンの延長
ReReはこれまで、リリースを記念して「8/31まで無料で使えるキャンペーン」を行ってまいりました。
想像以上の方にご登録いただき、ニーズに答えることのできるサービスであると実感しております。
が、まだまだ気軽に会うことができない状況が続いており、マッチングしてメッセージのやり取りをしても、実際に会うことができない方も多くいらっしゃいます。

そのような状況を考慮し、ユーザーの皆さまにはReReを通してお互いの理解を深める期間にしていただけるよう、無料で使えるキャンペーンを「12/31」まで延長することにいたしました。
運営チームはより多くの素敵な出会いを創出できるよう、これまで以上に情報発信に注力してまいります。


■株式会社ReReについて
【社名の由来】
Return(再び)
Renai (恋愛)
子供がいる人に「素晴らしい恋愛を、もう一度。」という思いを込めて、株式会社ReRe(リリー)を設立いたしました。
子供がいる人がより恋活・婚活しやすい社会の実現に貢献します。

【メディア運営】
子供がいる人向け情報発信サイト:https://rere.me/

【会社概要】
会社名: 株式会社ReRe(リリー)
代表者: 松田大和
設立: 2020年8月
URL: https://www.rere-love.com/company
事業内容:インターネットメディア事業
許認可等
インターネット異性紹介事業届出済み(受理番号:51200006000)
電気通信事業届出済み (届出番号:E-02-04597)

※メディア関係者の方へのお願い
『シングルマザー・シングルファザー限定』という記載はお控えいただくようお願いいたします。
ReReは「同居・別居問わず子供がいる人」「子供がいる方との出会いを希望する人」の恋活・婚活を応援するマッチングアプリです。
そのため、「別居の子供がいる未婚の方」も同じように利用できることを把握いただけるように、ご協力を何卒お願いいたします。

他の画像

関連業界