「広島ドラゴンフライズ」観戦チケット取り扱いを開始

2017年08月10日 

株式会社 ポプラ
2017 年 8 月 10 日

「広島ドラゴンフライズ」観戦チケット取り扱いを開始
~広島のプロバスケットボールチームをポプラが応援します~


株式会社ポプラ(本社:広島県広島市、代表取締役:目黒 真司)は 2017 年 8 月 11 日(金)午前10 時より、広島ドラゴンフライズの観戦チケットの取り扱いを広島県内のポプラグループ 91 店舗で販売を開始いたします。

広島ドラゴンフライズは広島を本拠地とするプロバスケットボールチームで、1 部リーグへの昇格を目指し 10 月よりシーズンが開幕いたします。『広島に、バスケでつながる風景を』という理念で結成されたチームは、広島県内のジュニアの育成や学校への出前授業、スポーツ以外の様々なイベントにも参加し、広島を代表するプロチームとして愛されています。

このたび、ポプラでは地元広島をさらに熱く応援するべく、広島ドラゴンフライズの試合観戦チケットの取り扱いを開始いたしました。近くのポプラグループ店舗でチケットを購入できることで、プロのバスケットボールをもっと身近に、そして気軽に応援に行くことができるようになります。また、今後は、広島ドラゴンフライズとの共同企画を計画しており、広島市内の「ポプラ卸センター店」や「ポプラ八丁堀南店」ではグッズの取り扱いを始める予定です。広島のプロバスケットボールチーム「広島ドラゴンフライズ」の活躍をポプラは精一杯応援してまいります。

ポプラでは、今後も広島の活性化に協力し、地域への貢献を推進してまいります。

この企業のニュース