すべての女性のシミをゼロ※に!カバーマーク「シミゼロ※プロジェクト」が、佐賀・唐津焼の陶芸作家に密着した女性応援動画を特別サイトにて公開。

2019/03/15  カバーマーク 株式会社 

カバーマーク株式会社(本社:大阪市北区)が展開する化粧品ブランド「カバーマーク」は、ひと塗りでシミを解決するファンデーション「フローレス フィット」をより多くの方に体感いただきたいと考え、『シミゼロ※プロジェクト』を展開しています。



そしてこの春、特別ラッピング「シミゼロ※カー」がいよいよ完成。シミゼロ※体験をしていただくため、「シミゼロ※カー」で皆様のもとへ向かいます。
さらに、日本の美を追求している女性を応援するコンテンツでは、「美」を紡ぐ女性として佐賀で唐津焼陶芸作家として活躍されている土屋由起子さんに密着。「美」に対する姿勢や、こだわりの黒唐津への想い、そしてカバーマークの「フローレス フィット」の体験の様子等の動画を2019年3月15日より公開します。
※1.シミゼロとはフローレス フィットのメイクアップ効果によるものです。効果には個人差があります。

コンテンツ内容

1. 「美」を紡ぐ女性×カバーマーク 女性応援動画公開。

“あなたにとって”美“とは何ですか?~1000 通りの黒×100色の肌~”
肌を美しく見せる技術を追求してきたカバーマークは、日本ならではの「美」を追求し、捜索する女性を「シミゼロ※プロジェクト」で応援していきます。
今回、唐津焼陶芸家として活躍する土屋由起子さんに密着。土屋さんは20歳の時に古窯で出会った「黒唐津」の陶片に導かれ、一見無彩色である黒が醸し出す様々な表情に美を感じ、作陶を続けています。 そんな土屋さんが目指す「1000通りの黒」とは? 自然あふれる唐津の景色や、土屋さんの制作風景とともに4K 映像で撮影し、公開しています。

【土屋由起子(つちやゆきこ)さんプロフィール】
1971年、佐賀県唐津市生まれ。唐津焼陶芸家・中里隆さんに3年間師事、独立。
結婚、出産してしばらく休業。2010年、作陶を再開。




2. 「シミゼロ体験」駆けつけます!
カバーマークの「すべての女性のシミをゼロに」という想いを形にするために。
「シミが消える※2、肌が艶めく」シミゼロ※体験を、一人でも多くの方にご体感いただくために。 ファンデーション「フローレス フィット」を通じて、一人でも多くの方の笑顔を引き出すために。 私たちはシミゼロ※カーで皆様の元へ向かいます!
※2.メイクアップ効果による





シミゼロ※プロジェクトとは?

「すべての女性のシミをゼロにしたい」というカバーマークの想いから発足したプロジェクト。カバーマークのファンデーション「フローレス フィット」を使ったシミゼロ体験を通じて、たくさんの方の明るく輝く笑顔を引き出すため、イベントや個人のもとにシミゼロカーで向かいます。シミゼロ※プロジェクト公式SNSアカウントでも情報をご案内していきます。

<シミゼロ※プロジェクト特設サイト>
http://www.covermark.co.jp/campaign/shimizeropj/index.html

フローレス フィットについて



【製品概要】
カバーマーク フローレス フィット
クリームコンパクト ファンデーション
SPF35 PA+++
全10 色 (2019年2月22日新色発売)
各7,000円(税抜) リフィル 各5,000円(税抜)
製品詳細:
http://www.covermark.co.jp/campaign/1811ff/index.html

カバーマークとは

カバーマークは1960年よりスタートした日本の化粧品ブランドです。そのルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。
それは、外見を変えるだけでなく、心の苦痛も取り除くものでした。このオリリー夫人の精神と優れた製法を受け継ぎ、日本でスタートし、現在に至ります。
いまでは様々な肌への影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や美しい仕上がりを持続させる品質を追求。最新の皮膚科学を取り入れたスキンケアからファンデーションまで多くの女性に支持されています。

■関連URL
カバーマーク 公式ブランドサイト http://www.covermark.co.jp/
シミゼロプロジェクト 公式SNSアカウント shimizero_pj

■問い合わせ先
カバーマーク カスタマーセンター
531-8503 大阪市北区豊崎3-19-3
0120-117133 月~金(祝日を除く)AM10:00~PM6:00
URL www.covermark.co.jp

他の画像

関連業界