セゾン投信 日本全国 47 都道府県ツアーセミナーの開催について

2022/05/27  セゾン投信 株式会社 

セゾン投信株式会社(代表取締役社長COO:園部鷹博、本社:東京都豊島区、以下「セゾン投信」)は、 「あらためまして、セゾン投信です!~20年後を、はじめる。~」と題した47都道府県をめぐるツアーセミナーを 開催することをお知らせいたします。


 「貯蓄から投資へ」のスローガンが掲げられもうすぐ20年が過ぎようとしています。
つみたてNISAやiDeCoが提供され、普通の人たちが将来のために資産形成ができる環境がようやく整ってきました。人生100年時代、働いたお金を預金するだけでは安心した将来は迎えられないと気づきはじめる人が増える中、なかなか「投資」を始められない人が多いのが現状です。

 セゾン投信は創業以来、一貫して長期資産形成を推奨し、普通の生活者が豊かな人生を送るお手伝いをしています。
 
 今回のセミナーでは投資行動3原則である「長期・積立・国際分散」、セゾン投信の想い、大切にしていること、サービス・商品、はたまた当社のおせっかいについて、ご紹介いたします。
 オンラインの画面越しでは伝わらない社員の熱量をぜひ感じてください。

【スケジュール】



【47都道府県ツアーセミナーの内容・お申込はこちら】
https://www.saison-am.co.jp/seminar/47seminar/
【リリースはこちら】
https://www.saison-am.co.jp/news/pdf/20220527seminarrelease.pdf

【セゾン投信について】
 セゾン投信は、お客さま一人ひとりの大切な将来の幸せを支える資産形成をお手伝いしたいとの思いから直販運用会社として2006年に創業しました。
 投資信託は、証券会社や銀行などの販売窓口からの購入が一般的ですが、資産運用会社であるセゾン投信自らが投資信託を運用しかつ販売もする「直接販売」の仕組みを採用しています。
 世界の経済成長をしっかりと享受する運用と、積立投資を継続しながら長い期間保有するという、お金を育てるシンプルな投資行動とともに、長期資産育成型ファンドを提供しています。

セゾン投信口座数(直販):155,388件(2022年3月末現在)

上記セミナーにおきまして、セゾン投信が設定、運用、販売を行う投資信託の勧誘を行うことがあります。投資信託は値動きのある有価証券等に投資しますので基準価額は変動します。その結果、購入時の価額を下回ることもあります。また、投資信託は、銘柄ごとに設定された信託報酬等の諸経費がかかります。各投資信託のリスク、費用については投資信託説明書(交付目論見書)に詳しく記載されております。ご購入に際しては、必ずセゾン投信が提供する投資信託説明書(交付目論見書)の内容をご確認いただき、ご自身でご判断ください。



             商号:セゾン投信株式会社(設定・運用・販売を行います)
                 金融商品取引業者:関東財務局長(金商)第349号
                   加入協会:一般社団法人 投資信託協会


【取材のお申込み・お問い合わせ】
セゾン投信 広報・CEO室 津田/寺島/畑中
TEL 03-3988-8710 MAIL pr@saison-am.co.jp

他の画像

関連業界

金融・保険業界のニュース