脆弱性スキャナソフトウェアの世界市場は、2027年までCAGR 4.4%で成長する見込み

2021/08/03  Report Ocean 

2021年8月01日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-脆弱性スキャナソフトウェアの世界市場は、2020年から2027年の予測期間において、4.4%以上の健全な成長率が見込まれています。


脆弱性スキャナソフトウェアの世界市場は、2019年に約124億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間中に4.4%以上の健全な成長率で推移すると予測されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1353

市場の概要:


脆弱性スキャナーとは、マシン、ネットワーク、プログラムを検索し、特定された脆弱性や脅威をテストするために使用される装置または方法のことです。企業のシステムは、様々な課題から圧力を受けています。企業は、従業員や会社の福利厚生を確保するために、自社のソフトウェアに脆弱性がないことを保証しなければなりません。脆弱性は、犯罪者や破壊的な人々によって悪用され、組織に損害を与える可能性があります。このため、ソフトウェアサービスプロバイダは、エクスプロイト、欠陥、セキュリティホール、安全でないアクセスポイント、システムの誤設定などの脆弱性を特定するために、より高度な脆弱性スキャナソフトウェアの開発を余儀なくされています。市場の成長は、サイバー攻撃の増加、発展途上国でのサイバー意識の高まり、各企業の規制遵守義務の増加に起因しています。さらに、過去4年間で発見された脆弱性は200%増加しており、この数字は増加傾向にありますが、このような脆弱性を発見するための手作業による努力は、常に失敗に終わっています。2018年のジュニパー・リサーチ社の調査によると、コンピュータ犯罪者は2023年までに330億の文書をハッキングすると言われています。さらに、より多くの企業技術がリンクされていることから、ジュニパー・リサーチ社の統計では、2019年にサイバー犯罪によって企業が被るコストは合計で2兆米ドル以上になると言われています。さらに付け加えると、2018年にハッカーは5億件の個人記録を盗みました。これは2017年に比べて126%の急増でした。2013年以降、1日に約380万9,448件の記録がブリーチによって盗まれています。

脆弱性スキャナソフトウェアの世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域(APAC)には、オーストラリア、韓国、日本、インド、香港など、既存のネットワーク網を持つ先進国と新興国が含まれます。アジア太平洋地域の各国では、中小企業の数が増加しています。しかし、革新的な保護プログラムを効果的に実行するための多額のコストは、中小企業が優れたコンプライアンスとリスク管理活動を実施する妨げとなっています。

このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:


Nessus
Qualys
Nexpose
Acunetix
Netsparker
AlienVault
Burp Suite
クラリティ
Tenable.io


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:


ウェブベース
クラウドベース

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


アプリケーション別:


大企業
中小企業


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1353

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
 

他の画像

関連業界