行列間違いなし?!どらやき専門店『京菓子処 洛心館』がジェイアール京都伊勢丹店地下1階にオープン!

2018/12/05  株式会社 鼓月 

百貨店で買えるのはここだけ!新商品の「モンブランどらやき苺」「朝焼きハチミツどらやき」など京都伊勢丹限定販売!!

株式会社鼓月(本社:京都市 代表取締役社長:中西 英貴)が展開する和菓子ブランド「京菓子処 洛心館」は、2018年12月5日(水)ジェイアール京都伊勢丹店に出店いたします。京都駅を利用する方や、観光でお越しの方にもご利用いただける店舗となります。





京菓子処 洛心館は、2006年10月京都寺町錦に1号店をオープン。“餡にこだわり抜いたオンリーワンな和菓子”をコンセプトに、どらやきを中心としたオリジナル和菓子を販売してきました。

このたびジェイアール京都伊勢丹店では“どらやき専門店”として、売上実績NO.1の『生どら』を中心に合計7種類のどらやきを販売します。また新商品の『モンブランどらやき苺』や、1日80個限定の『朝焼き ハチミツどらやき』をご用意しています。自分のおやつから手土産にお使いいただける、洛心館の「オンリーワンどらやき」をぜひこの機会にお買い求めください。



生どら




売上実績NO.1の『生どら』は、国産大納言を使用した上品な粒餡とふんわり焼き上げた生地の相性が抜群の商品です。ふっくらとした皮は甘い香りが漂い、頬張るとなめらかなクリームと餡の程よい甘さが口いっぱいに広がります。『抹茶』、『黒糖』、『苺みるく』の全3種類を展開します。

販売価格:1個 250円+税、5個 1,250円+税



朝焼き ハチミツどらやき




京都府産の蜂蜜を砂糖の代わりに使用した優しい甘さのどらやきです。毎朝京都の工場にてお作りした焼立てのどらやきを直送いたします。一日数量80個限定でご用意。
※イメージ画像です

販売価格:280円+税



モンブランどらやき




和菓子の定番「どら焼き」の概念を覆す、新感覚どらやきが完成しました。ふんわりとした生地をくり抜き、その上からたっぷり餡を絞ります。定番の「抹茶」と季節限定の「苺」を販売します。

販売価格:300円+税



店舗情報





【本店】
所在地 :京都市中京区寺町通御池上ル
営業時間:10時~19時
T E L:075-221-2577
定休日:水曜日

【ジェイアール京都伊勢丹店】
店舗名 :京菓子処 洛心館 ジェイアール京都伊勢丹店
所在地 :京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹店 地下1階
営業時間:10時~20時
T E L :075-352-7117



他の画像

関連業界