「手軽に」「楽しく」「ヘルシー」をキーワードにした、うるおいのあるひとときをシェアするブランド「natu&robe」がグランドオープン。

2018/12/07  株式会社 Lifeit 

「手軽に」「楽しく」「ヘルシー」をキーワードに、うるおいのあるひとときをシェアするブランド「natu&robe(ナチュアンドローブ)」のオンラインサイトが、11月末にグランドオープンしました。静岡のお茶屋さん監修のもと開発した確かなクオリティのルイボスティーを中心にした品揃えで、働く女性の抱える「手軽にヘルシーなものをとり入れたい」というニーズに応えるサービスを提供します。お家やオフィスなどインテリアに馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインが、インスタ映えするパッケージとしても注目されています。

 

・natu&robe(ナチュアンドローブ)楽天店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturobe/index.html

 

 

 

■ブランドコンセプト

忙しい毎日の中にすっと溶け込む、シンプルなヘルシーアイテム。

ココロもカラダもうるおうような、笑顔に包まれたひととき。

楽しむことがキレイに繋がる。

natu&robe(ナチュアンドローブ)は

うるおいのあるひとときをシェアするブランドです。

 

 

 

■暮らしに馴じむパッケージ

毎日つづけるために身近において欲しいヘルシーアイテム。

シンプルなパッケージは、さまざまなスタイルのインテリアにマッチするのでお家やオフィスなどに置いて気軽につづけることができます。

 

 

 

■フレーバーやブレンドの違いを楽しむ

ローズヒップ、ジンジャー、カモミールなど、様々なフレーバーやブレンドのルイボスティーをご用意。

選べるお試しセットや、ギフトセットなど、「選ぶ」楽しみもご提供いたします。

同梱されるショップカードに記載されているQRコードからは、そのときの気分にあわせてルイボスティーを選べるコンテンツもご用意しています。

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturobe/qr/



他の画像

関連業界

広告・メディア業界の新着ニュース