第10回「横浜・人・まち・デザイン賞」において「横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」と「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が表彰されました

2022/05/27  みなとみらいPRセンター 

横浜市が実施する「横浜・人・まち・デザイン賞」において、「横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」と「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が、『まちなみ景観部門』で表彰されました。 「横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」と「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」は、横浜港に向かって曲面が配置された独創的外観デザインが横浜の個性に適し、同エリアの都市景観への配慮が感じられることや、ロビー、バー、レストラン、客室等に強い印象を与えているインテリアなどが評価されました。

第10回「横浜・人・まち・デザイン賞」受賞

 

横浜市が実施する「横浜・人・まち・デザイン賞」において、「横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」と「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が、『まちなみ景観部門』で表彰されました。

 

「横浜・人・まち・デザイン賞」は、横浜市内での地域まちづくりに関して特に著しい功績のあった活動や、都市景観の創造や保全に寄与したまちなみを構成する建造物等を顕彰して、魅力あるまちづくりをより広く進めていくことを目的としています。

 

「横浜ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」と「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」は、横浜港に向かって曲面が配置された独創的外観デザインが横浜の個性に適し、同エリアの都市景観への配慮が感じられることや、ロビー、バー、レストラン、客室等に強い印象を与えているインテリアなどが評価されました。

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

ハワイ・オアフ島の名門ホテル「ザ・カハラ」。その名を冠した新たなラグジュアリーホテルが横浜のウォーターフロントに開業します。半世紀を超えて、各国のリーダーや著名人をはじめとする多くのセレブリティに愛され続けている「ザ・カハラ」。世界の名門として揺るがない地位を確立しているその上質なホスピタリティが、現代の美意識と融合して、新たなおもてなしの時が始まります。



他の画像

関連業界