「本気で『税活』キャンペーン」 実施のお知らせ

2018年01月12日 

2018 年 1 月 12 日
株式会社三 重 銀 行

「本気で『税活』キャンペーン」 実施のお知らせ

株式会社三重銀行(本店:四日市市 頭取:渡辺 三憲)は、2018 年 1 月 15 日(月)より「本気で『税活』キャンペーン」を実施いたします。

本キャンペーンでは、iDeCo(個人型確定拠出年金)、国民年金基金、及び小規模企業共済の各制度について、資金面で将来に備えていく手段のひとつとして、幅広いお客さまにご提案いたします。
また、贈与税が非課税となる教育資金贈与についても、本キャンペーンの対象といたします。

これらの税制メリットをお客さまに有効に活用していただくため、当行では『税ぜい活かつ』(※)というキーワードのもと、お客さまの長期的な資産形成を支援いたします。

※『税ぜい活かつ』とは、税金がお得になる制度を上手く活用して、現在及び将来の生活資金を充実させていくためのキーワードとして、「就活」・「婚活」などになぞらえ、三重銀行が提唱するものです。

本キャンペーン期間中に、対象となるお取引をいただきましたお客さまのなかから、抽選で 100 名さまにカタログギフトをプレゼントいたします。



公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.miebank.co.jp/news/pdf/20180112.pdf

この企業のニュース