『八月のシンデレラナイン』新CMをAbemaTVで公開!アンジャッシュ渡部監督、元プロ野球選手・古田監督が誕生!?

2018年08月10日  株式会社 アカツキ 

株式会社アカツキ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は、好評配信中のiOS/Android用アプリ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)の新CMを公開したことをお知らせいたします。8月10日(金)よりAbemaTVにて配信されますので、ぜひご覧ください。


■ふたりの監督が誕生!?
新CMは、アンジャッシュの渡部建さんバージョンと、元プロ野球選手の古田敦也さんバージョンの2種類が存在。ゲーム内のお得なキャンペーンと、ついに実装された「戦術機能」について、伝えていただいています。


<アカツキ ゲームアプリCM「八月のシンデレラナイン」渡部監督編>




渡部監督編の動画はこちらhttps://youtu.be/iRzxToFQhjo





<アカツキ ゲームアプリCM「八月のシンデレラナイン」古田監督編>




古田監督編の動画はこちらhttps://youtu.be/ZKyj4az0EdU





<AbemaTV配信予定期間>
渡部監督編:8月10日(金)~8月16日(木)
古田監督編:8月17日(金)~8月23日(木)

<AbemaTV配信予定チャンネル>
ウルトラゲームス・みんなのアニメ・アニライ(アニメLIVE)・Abemaアニメ・ドラマCHANNEL

■大盤振る舞いのキャンペーン実施中!
同CMでお伝えしている通り、「八月のシンデレラナイン」のゲーム内では、スカウト(ガチャ)17回分に相当するナインスター89個をプレゼント中です。また、8月31日(金)までの期間、毎日1回無料で楽しめるスカウト(ガチャ)も用意していますので、この機会にぜひお楽しみください。


「戦術機能」で采配が可能に!気分はまさに野球監督!
試合中に指示出しできる「戦術機能」がついに搭載されました。これにより、細かい采配や新たな育成要素が楽しめ、野球監督としての深い体験を味わうことができます。試合自体は完全オート進行も可能なので、使い分けてプレイをお楽しみください。






■『八月のシンデレラナイン』とは
「青春×女子高生高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。







■株式会社アカツキ 会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。モバイルゲーム事業、リアルな体験を届けるライブエクスペリエンス事業を柱として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。

他の画像

配信企業情報

株式会社 アカツキ東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都品川区上大崎2-13-30oak meguro8F MAP
上場区分 東証1部

業界