最も幸福度が高いコンタクトセンターを決める一年に一度の祭典を10月27日GINZA SIXにて開催いたします。
主催企業の紹介
プロシードはCX(顧客体験)の向上を支援するコンサルティング会社です。日本国内はもちろんのこと、世界レベルで進化するCXのベンチマークを保有し、グローバルの優れた手法で、サービス戦略・設計から人材育成などのソリューションを提供しサービスエクセレンスの実現をサポートしています。
アワードページ>
https://proseed.co.jp/well-being_customer_center_award2023/
弊社ホームページ>
https://proseed.co.jp/
Well-being CUTOMER CENTER AWARD開催の思い
【Well-being CUTOMER CENTER AWARD(以下アワード)とは】
Well-beingにフォーカスした従業員アンケート(Well-being診断)をエントリー組織が全従業員に対して実施し、そのスコアをランキング化、上位企業を表彰するアワードです。
◆参加実績(参加組織数・センター数・従業員数)
2021年:23組織・38センター・4,374名
2022年:38組織・93センター・6,249名
2023年:51組織・139センター・11,434名
昨年度の受賞企業はこちらから>
https://proseed.co.jp/news/well-being_customer_center_award_2022/
【アワード開催の想い】
顧客のニーズやビジネス環境が大きな変化を迎えている今、企業の提供する顧客接点も多岐にわたり、多くの接点はデジタルチャネルへと移行しています。
そのような中だからこそ「人間」でしかできないカスタマーサービスの価値や役割も高まってきております。その役割を担うためには、スタッフが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態が欠かせません。
本アワードは、本主旨に賛同頂きましたセンターの皆様と共に、カスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上・Well-beingの実現に貢献していく事を目指しています。
優秀な組織を表彰を通じて称えるだけでなく、アワードから集めたデータを集計・分析した白書も公開しております。
昨年度の白書はこちらよりダウンロード頂けます>
https://proseed.co.jp/documents/well-being_customer_center_award_wp_2022/
開催概要
開催 :2023年10月27日(金)15:00~18:30
※二部制
方式 :現地開催
※オンラインでの配信はございません。
会場 :GINZA SIX
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1
◆第一部 :授賞式
最優秀賞・優秀賞授与式や基調講演、受賞企業によるパネルディスカッション
時間:15:00~16:55
費用:無料
場所:GINZA SIX 13階 THE GRAND GALLERY
定員:100名(抽選)
◆第二部 :懇親会
ゲスト講師による特別講演と他社交流会
時間:17:05~18:30
費用:5,500円/人(税込)
場所:GINZA SIX 13階 THE GRAND 47
定員:50名(抽選)
※オンラインでの配信はございません。
対象者 :経営層もしくはコンタクトセンター運営に関わっている方
顧客サービスの価値向上へ関心があり他社との交流に前向きな方
コンタクトセンターにおけるWell-beingの最新トレンドや他社事例など知りたい方
関連リンク
お申込み、当日のスケジュールや基調講演、事例講演については以下よりご覧いただけます。
https://proseed.co.jp/well-being_customer_center_award2023/