一般競争入札のお知らせ(大分県防災情報システム点検委託業務)

2019/03/15  大分県  

一般競争入札のお知らせ(大分県防災情報システム点検委託業務)

Tweet 印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月15日更新

一般競争入札実施のお知らせ

次のとおり一般競争入札を実施しますので、お知らせします。
なお、本件は「大分県物品等電子入札システム」により入札を行います。
「大分県物品等電子入札システム」へは、大分県のホームページ(用度管財課)からログインしてください。

http://www.pref.oita.jp/soshiki/20100/roguin.html

役務の種類

大分県防災情報システム点検委託業務

委託契約期間

平成31年4月1日から平成32年3月31日

入札公告

入札公告 [PDFファイル/103KB]

入札説明書(仕様書等)

入札説明書 [PDFファイル/484KB]

質問書 [Wordファイル/29KB]

入札方法

大分県物品等電子入札システムによる

※大分県物品等電子入札システムの利用方法等についてはこちらを参照してください。

入札金額は【月額】を記載するものとし、消費税及び地方消費税相当額抜きの金額を記載すること

「大分県物品等電子入札システム」による開札予定日時

平成31年4月1日(月曜日)午前10時00分

問い合わせ先

防災局危機管理室情報通信班

電話番号:097-506-3166

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この情報に関するお問い合わせ先はこちらです

危機管理室

〒870-8501 大分市大手町3-1-1 (大分県庁舎新館8階) Fax:097-533-0930 お問い合わせはこちらから