「makuake・マクアケ」掲載1時間で目標達成!野球少年ママに強い味方のコラボ洗濯機が登場!

2022/06/24  株式会社 シービージャパン 

頑固汚れ最強洗剤ポール×バケツ型洗濯機ウォッシュボーイのコラボ商品が爆誕!

雑貨から家電まで、生活に関わる商品の企画・開発・デザイン・販売を行う株式会社シービージャパン(本社:東京都足立区 代表取締役社長:樋口圭介)は、『ウォッシュボーイ TOM-12 p』を2022年7月下旬に発売致します。



大人気のバケツ型洗濯機「ウォッシュボーイ」と頑固汚れに最強の洗濯洗剤「ポール」が夢のコラボレーション。
大変だったゴシゴシ手洗いとお別れして、快適な洗濯生活を手に入れましょう。



クラウドファンディング「makuake」にて先行販売中!(7月20日まで)

掲載開始わずか1時間で目標達成した話題の商品。
ただいま先行販売中で、早期購入者様は特別割引価格にてご購入頂けます。
是非ご覧下さい!

https://www.makuake.com/project/pole/?from=keywordsearch&keyword=洗浄機&disp_order=1



バケツ型洗濯機「ウォッシュボーイ」って?



ウォッシュボーイは、「分け洗い」「予洗い」「つけ置き洗い」に最適なバケツ型の小型洗濯機です。
子供の泥だらけのユニフォームや、ペットの衣服、上履きや運動靴などの分け洗いにとても便利です。



野球少年のお母さんの一言から生まれた洗剤「ポール」



ポールは今から30年以上前に開発、販売を開始しました。
ポールを製造するミマスクリーンケアは、東京都葛飾区で昭和32年に設立、固形石鹸の製造販売からスタートし、時代の変遷に合わせて昭和37年から業務用洗剤の製造を中心に続けておりました。特に受託製造を生業としながら粉末洗剤製造のノウハウを作り上げていき、約30年前当時のお客様からのご要望により、業務用粉末洗剤として開発したのがポールです。当時の社長(阿部光弘)が何とかお客様の期待に応えたいという一心で、社長自らが休日も工場に入って様々な原料を試し、汚れ落ちの確かな洗剤を作り上げました。「身を粉にして仕事をしているんだ」が口癖でしたが、まさにその通りで、全身粉まみれで工場で作業をしている人でした。
そんな中、お客様から「子供が野球をやっておりユニホームの汚れに困っている、何か良い洗剤はないか?」という地元の主婦の方からお電話を頂き、その時にお薦めしたのがポールです。それからというもの、つけ置きしてから洗濯するだけでカンタンにユニホームがきれいになると評判で、少年野球のお母様方を中心に口コミで話題となり、あっという間に全国に広がっていきました。それまでは固形石鹸でユニホームをこすらないとキレイにならないため、大変な重労働だったのですが、ポールのお陰でその作業から解放されたのです。これからも皆様に愛されるポールとして全国のお客様のお役に立てていけるよう活動を続けていきたいと思います。



頑固汚れ最強洗剤「ポール」×バケツ型洗濯機「ウォッシュボーイ」のコラボ商品が爆誕!



きっかけはTwitterでした。
とある雑誌に洗剤ポールとウォッシュボーイが一緒に掲載されていたことがきっかけで交流が始まり、
会社の所在地も車で20分という運命的なことも重なり、すぐさま本社に伺いました。
お互いの温度感が近かったこともあり、「何か一緒に面白いことやりましょう!」から生まれた商品がこのバケツ型洗濯機です。



使い方はカンタン3STEP



使い方はとても簡単。バケツに水を入れ、洗剤を投入。タイマーをセットして完了です。
タイマーをセットする前に10分ほど付け置きすれば、汚れ落ちも良くなります。



野球のユニフォームや運動靴、マスクなどの分け洗いに最適



ウォッシュボーイは、汚れた洗濯物の分け洗いに最適です。いつもの洗濯機では洗いづらい、泥だらけのユニフォームや、サッカーシューズ、マスクなどの分け洗いにとても重宝します。
いつもの手洗いから解放されるので、毎日の負担が激減します。



小さいけどパワフル!




サイズがW360×D330×H530mmとコンパクトながら、洗浄力はとってもパワフル。
従来品と比べ、かく拌パワーが約1.5倍になり、頑固汚れにも絶大な効果を発揮します。



収納時はとってもコンパクト!



収納時はバケツ本体に駆動部を収められるので、省スペースに収納が出来ます。



これさえあれば洗濯ざんまい!



分け洗いに便利なウォッシュボーイ。今までの手洗いの苦労を解消し、面倒ごとが減らせます。
レトロで可愛いポールデザインの洗濯機で、快適洗濯生活を送りましょう。



商品名:ウォッシュボーイ TOM-12 p
小売価格:13,200円(税込)
型番:TOM-12 p
外形寸法:横360×奥330×高さ530mm(ハンドルを除く)
標準洗濯量:600g(乾燥時の布質量)
標準使用水量:10リットル
商品重量:4.5Kg
電気コードの長さ:1m
定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60Hz 共用
定格消費電力:120W
連続運転時間:15 分
セット内容:バケツ部、駆動部、取扱説明書(保証書付き)
原産国/中国


【株式会社シービージャパンHP】
http://cb-j.com/

【公式youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCEVAkik4KMdPTfcsIVBdwHw/videos

【シービージャパン公式instagram】
https://www.instagram.com/cbjapan_official/
 

他の画像

関連業界