ログイン
TOP
ニュース
展示会
企業
業界
レポート
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
Scene Liveが「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京」に出展
2023/11/06
株式会社 SceneLive
社員に共有
株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、2023年11月9日(木)・10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される、「第24回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展することをお知らせいたします。 展示ブースにて、アウトバウンド専用コールシステム『List Navigator.』と音声解析システム『Call Analytics』を体験いただけます。
「第24回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京」開催概要
・名称:第24回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 東京
・会期:2023年11月9日(木)・10日(金)
・時間:10:00~17:30
・主催:株式会社リックテレコム 月間コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
・詳細:
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
・会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
・ブース:3D-26
出展サービス
アウトバウンド専用コールシステム『List Navigator.』
幅広い業界で導入実績を誇るクラウド型アウトバウンド専用コールシステムです。発信リスト管理、ステータス・見込み管理、自動分析機能、プレディクティブコールモード(多回線同時発信機能)など、アポイントの獲得効率を底上げするために必要な機能が搭載されています。
詳細はこちら:
https://scene-live.com/service/listnavigator/?utm_source=prtimes&utm_medium=public_relations&utm_campaign=press_release
音声解析システム『Call Analytics』
「Call Analytics」は電話営業における、”営業トーク力”を音声解析で定量的に可視化できる機能です。これまで感覚頼りで定性的だった営業トーク力を可視化し、的確な教育や判断が可能に。効率的なPDCAサイクルを実現し、テレアポ営業成果の最大化へ貢献します。
詳細はこちら:
https://scene-live.com/service/listnavigator/call_analytics/?utm_source=prtimes&utm_medium=public_relations&utm_campaign=press_release
会社概要
会社名:株式会社Scene Live
設立:2011年4月1日
代表取締役:磯村 亮典
所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
事業内容:各種コールシステムの企画、開発、販売
WebサイトURL:
https://scene-live.com?utm_source=prtimes&utm_medium=public_relations&utm_campaign=press_release
他の画像
関連業界
情報・通信
情報・通信
業界のニュース
TVerとビデオリサーチ、合弁会社「株式会社TVer DATA MARKETING」を設立
2024/06/28 株式会社 TVer
2023年度の1年間に顕著な実績を収めた宿泊施設を表彰「じゃらんアワード2023」関東・甲信越ブロック発表
2024/06/28 株式会社 リクルート
基礎体温計市場分析:製品、用途、タイプ、メーカー別の現状分析、統計、業界動向2024-2030
2024/07/01 QYResearch 株式会社
5HT3受容体拮抗薬調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
2024/07/01 QYResearch 株式会社
▲