三遠ネオフェニックス観戦チケットを浜松市内全小中学生にご招待

2017年12月07日 

2017.12.07

三遠ネオフェニックス観戦チケットを浜松市内全小中学生にご招待

当社は、次世代を担う青少年育成への貢献のひとつとして、プロバスケットボールBリーグ 三遠ネオフェニックスへのサポートをしています。
浜松アリーナでのホームゲーム開催に合わせ、F.C.C.プレゼンツで、地元小学生のミニバスケットボールの試合を前座試合で企画するなど、子供達が夢を描くこと、夢に近づく実感を得ることのお手伝いが出来ればと考えています。

今シーズンのF.C.C.プレゼンツのホームゲームは、12月16日(土)浜松アリーナで開催されます。

この度、浜松市内の全小中学生の皆様をF.C.C.プレゼンツのホームゲームにご招待する企画を実施いたしました。
写真は、浜松市教育委員会に観戦チケットを贈呈させていただいた模様です。
対象となる浜松市内の小中学生(146校の約63,000人)には、既にご招待のご案内をお届けしており、12月15日・16日の浜松アリーナでの試合、各先着1,000名が入場無料となります。
プロバスケットボールBリーグ は、迫力あるプロの技と、感動的なゲーム展開は、海外のプロバスケットボールに見劣りしない一流のエンターテインメントであり、バスケットボールに励む子供達はもちろん、打ち込んでいることがバスケットボール以外の子供達にも、是非一流のエンターテインメントを間近で観ていただき、夢を大きく膨らませてもらえたらと思います。


  • 三遠ネオフェニックス公式ホームページ

この企業のニュース