模倣品に関するご注意

2018年04月03日 

2018.04.3

模倣品に関するご注意

お客様各位

平素よりTASAKIをご愛用いただきありがとうございます。

当社では、知的財産権侵害行為及び不正競争行為に対して厳しく対処してまいりましたが、残念ながら現在も国内に限らず海外においても模倣品が市場において流通していることを確認しております。これら模倣品は当社直営店または正規販売代理店以外の店舗、当社以外のインターネット取引サイトにおいて取り扱われています。

模倣品の大半は粗悪なものが多いだけでなく、お客様が意図せず違法行為に関与されることにもなりかねません。

特にこれらの商品にかかる模倣品の流通が多く確認されますが、外観上当社商品と同一又は類似のデザインを採用していたとしても、上記販売ルート以外で流通するものは真正品ではございません。

つきましては、誤って模倣品を購入されることのないよう、TASAKI製品のご購入にあたっては、当社直営店、正規販売代理店、当社オンラインショップよりご購入くださいますようお願い申し上げます。

当社としましては、今後も継続して、模倣品を製造又は販売している事実が明らかになった場合、それらの業者に対して法的措置等厳正な対応を講じ排除する等、模倣品対策に取り組んでいきますが、お客様におかれましてもご注意くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

カスタマーサービス

この企業のニュース