早川史哉選手「ふみぞーシート」開設のお知らせ

2019/03/14  株式会社 アルビレックス新潟 


このたび、当クラブに所属する早川史哉選手が、サポーターの皆様の応援への感謝と、より多くの皆様にホームゲームにご来場いただき、目標に向かって前進するきっかけとして、「ふみぞーシート」を開設することとなりましたので、お知らせいたします。
早川選手は「自分も子どもの頃、デンカビッグスワンスタジアムに駆けつけてアルビレックス新潟を応援していた。新潟の子どもたちに自分と同じようにホームゲームを観戦してもらい、何かを感じてもらいたい」と、シーズンパス10席分の費用を自ら負担し、実施いたします。
対象は「保育園・幼稚園・小学校・中学校に通園・通学されているお子様を含むご家族・グループ」。ご家族で、あるいはお友達同士で、「ふみぞーシート」にご応募いただき、楽しいホームゲーム観戦の思い出を作っていただければと思います。また、「ふみぞーシート」にご招待させていただいた皆様には、早川史哉選手と交流する時間を設けさせていただきます。

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ・ホームゲーム

■席種・席数
メインスタンド1層目指定席(W1センターシート) 10席

■募集対象
・保育園・幼稚園・小学校・中学校に通園・通学のお子様を含むご家族・グループ
・最少は1名様から、最大10名様までお申し込みいただけます。
※サッカー少年団、学校のクラス、地域の子ども会、仲のいいお友だち同士など
・大人のみのお申し込みはお受けいたしかねます。
・乗用車でご来場の場合は、事前に駐車券をプレイガイドでお買い求めください。

■応募方法
お申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。受付後、アルビレックス新潟からご登録いただいた代表者様にご連絡を申し上げます。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご留意いただけますよう、お願い申し上げます。

▽お申し込みはこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_123/index.do
※お申込者様には「ふみぞーシート」の抽選結果などのご案内をご送付いたします。迷惑メール防止のためのドメイン指定などを設定されていると、返信のメールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信・メール指定受信でご利用の方は、「@albirex.co.jp」を受信できるよう、必ず設定をお願いします。

■応募締切
各開催試合の1週間前

■その他
早川史哉選手の希望により、「ふみぞーシート」ご招待者の皆様には、早川史哉選手と交流の時間を設けさせていただきます。キックオフの100分前にデンカビッグスワンスタジアムに集合ください。
※早川史哉選手が当該試合のメンバーに選出された場合、交流はございません。ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■早川史哉選手コメント
小さい子どもたちや社会に出ていく若者に、新潟という地域やアルビレックス新潟の可能性やパワーを伝えたい、そのパワーを次の世代に引き継いでいきたいという願いを込めて、「ふみぞーシート」を設立しました。
新潟出身だからこそ、このような活動をしたいと思いますし、皆さんからの応援をいい意味でプレッシャーとして自分自身にかけていきたいです。
少しずつでもこのシートが価値のあるものになっていくように、ご利用いただく皆さんとコミュニケーションをとって進んでいきたいと思います。
皆さんで一緒にスタジアムを熱く盛り上げていきましょう!

他の画像

関連業界