卓球のTリーグ ノジマTリーグ 2021-2022シーズン・女子  九州アスティーダ 新規参戦

2021/04/20  一般社団法人 Tリーグ 


Tリーグでは、九州アスティーダ株式会社(チーム名:九州アスティーダ)より2021年3月7日に申し込みを受けましたTリーグ女子への新規入会申請について、4月15日に承認をいたしましたのでお知らせいたします。これによりノジマTリーグ 2021-2022シーズン(女子)は、5チームにて開催いたします。





-----
【Tリーグ理事長 星野一朗コメント】

第4シーズンに向けて、待望の新たな仲間がTリーグに加わることとなりました。このようなご報告が出来ることを大変嬉しく思います。
これまでの3シーズンも、九州の地でTリーグの試合を開催してはおりましたが、この新しいチームの誕生により、より多くの試合が九州で開催され、様々な地域の方々にTリーグの試合をお届けすることが出来るようになることでしょう。是非とも世界最高レベルの試合を観戦いただき、そのスピード、その迫力を感じてもらいたく思います。
Tリーグは、「どの地域の誰でもが「参加できる」「関われる」世界一開かれた地域密着型リーグシステムを実現する」という理念を掲げております。今後も理念の実現に向け、新たなチームを加えるべく取り組んでまいります。
-----





Tリーグでは、理念の実現を目指し、新チームの募集は常に受け付けております。新規入会を検討される方はHPの問い合わせ用メール宛(contact@tleague.jp)までご連絡ください。追って応募要項等をお送りさせていただきます。

他の画像

関連業界