購入確度の高い顧客に出会える!「診断×紹介」を活用したマーケティング手法を公開

2023/07/21  株式会社 ピクルス 

集客~購入まで繋げる、診断・リファラルマーケティングを徹底解説

株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、株式会社クリエイティブホープさまと共催WEBセミナー「購入確度の高い顧客に出会える!「診断×紹介」を活用したマーケティング手法を公開」を2023年8月8日(火)に開催。 【申し込みはこちら】https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_X8b9pGivTmmtmgHwUwzgVQ#/registration



「Web広告を出しても、新規顧客数が伸びない」
「口コミを活用できていない」
「商品選びから購入に繋がらない」
などのお悩みを抱えるマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。 今の時代、膨大な情報が入ってくる顧客は簡単に「選択」ができなくなっており、購入前に離脱しています。 信用できる情報を各ユーザーに合せて伝えることで購入への「行動変容」を起こさせます。中でも、既存顧客など第三者からの「オススメ」は購入する重要な要素の1つです。 このセミナーでは、オススメからの購入率を劇的に向上させるためのマーケティング手法「診断×紹介」の戦略を紹介します。

開催概要
■開催日時:2023年8月8日 (火) 14:00 - 14:50
■無料(事前登録制)
■会場
オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_X8b9pGivTmmtmgHwUwzgVQ#/registration
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

セミナー内容
■第1部|株式会社ピクルス「診断クラウド ヨミトル」
迷う顧客は決め手が無いと選ばない?購入につなげる診断マーケティング
■第2部|株式会社クリエイティブホープ 「invy」
消費者の6割は「友人の口コミ」が購入の決め手!紹介キャンペーン活用のメリット

こんな人におすすめ
・マーケティング担当者様
・SNS運用担当者様
・キャンペーン、販促担当者様

注意事項
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
各社のプライバシーポリシーに従って当該個人情報を利用いたします。下記のプライバシーポリシーをご確認の上、お申し込みください。

プライバシーポリシー
株式会社クリエイティブホープ
https://www.creativehope.co.jp/privacypolicy/
株式会社ピクルス
https://pickles.tv/privacy/

登壇者プロフィール

林田 光生
invy事業部 マーケティングプランナー・株式会社クリエイティブホープ
2023年~株式会社クリエイティブホープに入社。invy」のマーケティング部門のマネジメントやセールスに従事。デジタルを活用した紹介キャンペーンの企画~運用までの支援に携わる。また、個人ではインフルエンサー業を行っており、「シンプリストはやし」(SNS総フォロワー9万人超え)として、シンプルな暮らし・ライフスタイルを提案。


中村祥子
ヨミトル事業部 マネージャー・株式会社ピクルス
前職はマーケティング支援会社にてデザイナー・ディレクターとしてクリエイティブに携わる。 2019年~株式会社ピクルス参画。2022年~ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。

申し込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_X8b9pGivTmmtmgHwUwzgVQ#/registration

<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設   立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔

他の画像

関連業界