Z世代が思わず買いたくなる? 広告に頼らない「エモマーケティング」の具体策

2023/11/01  株式会社 ピクルス 

Z世代マーケティング決定版!絶対ためになる戦略を大公開。

株式会社ピクルス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、僕と私と株式会社、株式会社クリエイティブホープと共催WEBセミナーを2023年11月15日(水)に開催。 【申し込みはこちら】https://us06web.zoom.us/webinar/register/8816975098828/WN_XqXzUDOoRxKEUPHtLrwIvw



Z世代は多様な価値観と高い情報感度を持っており、従来のマーケティング手法ではなかなか効果を発揮しないことが多いです。このセミナーでは、現代のマーケティングにおける大きな課題であるZ世代への効果的なアプローチに焦点を当て、Z世代に対する新しいマーケティング手法の活用方法について学びます。

開催概要
■開催日時:2023年11月15日 (水) 12:00 - 13:00
■無料(事前登録制)
■会場 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
■申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/8816975098828/WN_XqXzUDOoRxKEUPHtLrwIvw
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。

第一部|僕と私と ☓ invy
Z世代は口コミやソーシャルメディアの影響を大いに受けるため、紹介マーケティングが効果的です。このセッションでは、Z世代の消費傾向と行動パターンを詳しく解説した上で、「紹介」の特長とそれがZ世代マーケティングにどのように適用できるかお伝えします。

第二部|僕と私と ☓ ヨミトル
診断コンテンツの興味喚起力を最大限に活用して、Z世代に効果的にエンゲージメントを高める手法を探ります。Z世代が自らシェアしたくなるようなコンテンツの作成と、その結果を効果的なマーケティング戦略をお伝えします。

登壇者プロフィール

今瀧 健登 氏
僕と私と株式会社|CEO 
1997年生まれ。SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを得意とし、独自のマーケティング論をベースに、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開。プロデュースした企画やイベントは多くのZ世代の支持を集めている。「NewsPicks」や「日経クロストレンド」など、個人としても多数のメディアに出演。著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など


林田 光生 氏
株式会社クリエイティブホープ|invy事業部マーケティングプランナー
2023年より株式会社クリエイティブホープに参画。invy部門のマーケティング戦略、マネジメント、セールス、CS等幅広く従事。デジタルを活用した紹介プログラムの企画~実装、運用までの支援に携わる。また、個人ではインフルエンサー活動(SNS総フォロワー10万人)を行っており、「シンプリストはやし」名義でシンプルな暮らし、モノ、ライフスタイルを提案。


中村 祥子 氏
株式会社ピクルス|ヨミトル部 マネージャー
前職はマーケティング支援会社にてデザイナー・ディレクターとしてクリエイティブに携わる。 2019年~株式会社ピクルス参画。2022年~ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。

申し込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/8816975098828/WN_XqXzUDOoRxKEUPHtLrwIvw

<株式会社ピクルス 会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設   立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔

他の画像

関連業界