第2回三重県営都市公園指定管理者選定委員会を開催します

2017年10月13日 

平成29年10月13日

第2回三重県営都市公園指定管理者選定委員会を開催します

三重県では、北勢中央公園、鈴鹿青少年の森、亀山サンシャインパーク、大仏山公園、熊野灘臨海公園の指定管理者を平成30年4月に更新するにあたって、指定管理者の候補者の選定を行うため、第2回三重県営都市公園指定管理者選定委員会を開催します。

1 日時 平成29年10月13日(金)9時から17時まで(予定)

2 場所 三重県栄町庁舎 第41会議室(津市栄町1-954)

3 内容 ヒアリング審査、総合審査

4 会議の公開・非公開
非公開で開催します。

5 非公開の理由
事業計画等の審査には、公開できない法人情報(非開示情報)が含まれることから、三重県情報公開
条例第27条の規定に基づき、非公開とします。

【参考】三重県情報公開条例(抜粋)
第27条 実施機関に置く附属機関及びこれに類するものは、その会議(法令又は他の条例の規定により公開することができないとされている会議を除く。)を公開するものとする。ただし、次に掲げる場合であって当該会議で非公開を決定したときは、この限りでない。
(1)非開示情報が含まれる事項について審議、審査、調査等を行う会議を開催する場合
(2)会議を公開することにより、当該会議の公正又は円滑な運営に著しい支障が生ずると認められる場合

附属機関等会議概要

この企業のニュース