~浅野ゆう子さん、中村アンさん他受賞!~ 第16回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2018/10/11  株式会社 クラレ 

2018.10.11

お知らせ

~浅野ゆう子さん、中村アンさん他受賞!~
第16回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第16回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が
10月11日(木)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、岡田結実さん(ティーン部門)、有村架純さん(20代部門)、中村アンさん(30代部門)、浅野ゆう子さん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、<クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 岡田 結実 さん プロフィール
20代部門 有村 架純 さん プロフィール
30代部門 中村 アン さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 浅野 ゆう子 さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

岡田結実さんデザイン

岡田結実さん
クラリーノ美脚大賞をいただけたことを光栄に思います。ありがとうございます。
今回、靴を一から自分の好きなように作っていただけるということで、一番好きなブルーとイエローを選びました。

有村架純さんデザイン

有村架純さん
このような賞をいただく機会があるとは思っていなかったので驚きました。うれしいです。
少し柔らかさも残したいと思い、茶系の色で作っていただきました。すごく履きやすいです。普段はヒールでつま先立ちになったとき、足の裏や踵が痛くなるのですが、負担がなくて履きやすいです。

中村アンさんデザイン

中村アンさん
受賞できるとは思っていなかったのですごくうれしいです。
白いハイヒールを持っていなかったのでこの色を選びました。すごく柔らかく、履いていてもストレスが全然なく、びっくりしました。雨にも強いのはありがたいです。

浅野ゆう子さんデザイン

浅野ゆう子さん
権威ある素敵な賞をいただき、とてもうれしく思います。大きな自信につながりました。
ネイビーブルーのエナメルの靴は探し続けていました。また、長時間歩いても脱ぎたいという気持ちにならないくらい、履き心地の良い靴を作っていただけたと思います。

以上

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース