【大山式】「夢を叶えるスポンサーシップ」の映像解禁!モデル・女優の高橋ユウのミラコレデビュー、ATSUSHI NAKASHIMAのインタビューの様子など4本を撮って出し!

2019/03/15  株式会社 イースマイル 

「美しいは、つくれる」をキャッチコピーに、新商品で限定発売の「大山式×Milano collection model by ATSUSHI NAKASHIMA」の全貌が明らかに。

口コミからシリーズ累計販売個数500万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル(https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)が、4月1日発売の新商品で限定30,000個の「大山式×Milano collection model by ATSUSHI NAKASHIMA」のPR映像4本をYouTubeで発表した。同商品にまつわる映像として、モデル・女優の高橋ユウのミラコレデビューの様子やATSUSHI NAKASHIMAのインタビュー、新商品映像を収録している。同商品は、現在、ネットで先行予約販売を行っている。ネットや口コミで広がり、商品問い合わせなどが増えていることから、同社は手応えを感じているという。4月1日からの店頭販売でのPR映像にもなる予定。「その人それぞれの健康や美を応援し続けたい」と女性誌やInstagramなどSNSでも発信していく。


予約販売URL
https://e-smile-shop.com/landing/ohyama_milano_001.php?convid=32





【大山式ミラノコレクションモデル by ATSUSHI NAKASHIMA】高橋ユウ 美しいはつくれる篇 ショート



【大山式ミラノコレクションモデル by ATSUSHI NAKASHIMA】コラボレーション篇



【大山式ミラノコレクションモデル by ATSUSHI NAKASHIMA】高橋ユウ 美しいはつくれる篇 ロング




【大山式ミラノコレクションモデル by ATSUSHI NAKASHIMA】装着方法篇



ダブルスポンサーシップの大山式

同商品は、先月の二四日、イタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)において、新商品のターゲット層と同年齢のモデルで女優の高橋ユウさんが「ミラコレデビューするプロジェクト」のスポンサーシップを行った。同時に、同社では同コレクションで唯一の日本人デザイナーであるATSUSHI NAKASHIMA(中島篤)のスポンサーも行っている。同社のブランド【大山式】がミラコレでの「日本人タッグのサプライズ」を後押しする形になった。4月1日発売の同商品に「美しいはつくれる」というキャッチコピーをもとに「美しくなりたいと思う心が美しい」など、新ターゲット層に応援メッセージを込めている。同プロジェクトを現地でサポートした商品企画部の山内瑠花(やまうち るか)さんは「あなたの夢を、あなたらしさを、あきらめないで、と呼びかけるような映像になりました」と語った。



【大山式】は「美と健康」をテーマとした同社の主力商品。同社で商品開発と企画を行う山内瑠花(やまうち るか)さんは「少しずつテーマも浸透してきて、昨年のスポンサーシップを行ったATSUSHI NAKASHIMAさんと何かコラボできないかと考えていました」と話す。企画開発チーム渾身の製品として、品質もさらに向上させた「大山式×Milano collection model by ATSUSHI NAKASHIMA」が生まれた。




商品名 : 大山式ミラノコレクションモデルby ATSUSHI NAKASHIMA

サイズ : W135×H178×D10mm

価 格 : 1,980円(2,138円税込)

数 量 : 30,000個限定

硬度 10°

先行予約販売 https://e-smile-shop.com/landing/ohyama_milano_001.php?convid=32


新商品は史上最高のつけ心地。大きな4つの特徴とは?

・ 違和感・圧迫感の軽減(空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫感をゼロに近づけ、更にシリーズ最軟度の10度まで開発)

・耐摩耗1.3倍UP(着色ペレット配合を調整し、従来より1.3倍耐久性向上)

・シリーズ最薄(親指・薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くし、靴への厚みや圧迫感を軽減)

・シリーズ最強のグリップ力(突起物のつけ根の厚みを0.5mmを持ち上げ、浮いていた足指をより地面をつかもうとする自身の力を補助)

シリーズ全般に共通して言えることだが、大山式を装着していない時に比べ、装着することで筋肉活動量の増加によりエネルギー代謝が増量する。体脂肪量の減少、ボディシェイプアップ効果が期待できると、筑波大学の実験で報告されている。今回のミラコレの様子は、女性誌などで特集を組まれる予定になっている。




昨年の「2019SSミラノ・コレクション」に正式起用の様子
「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持され、昨年の9月24日開催の「2019SSミラノ・コレクション」に正式起用された。姿勢やO脚が補正され「ヒップアップやプロポーションにも良い」とタレントやモデルのSNS発信で、日本のみならず世界に広がり始めた。大山式が日本の技術力をミラノでPRする機会にもなっている。


「大山式とは?」日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与する。
大山式とは全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。
立ったときに足の指か浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。リピーターも多く、累計販売個数500万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポショーンへ寄与すると支持をされています。

ミラノ・コレクション
初めて開催されたのが1976年という古い歴史を誇るファッションショー。
イタリアのミラノでメンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回行われています。
コレクションはデザイナー達の作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもあります。
そのため世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどを招待して開催されます。

ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島 篤

2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年 ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表


会社概要

もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/

企業理念「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。

代表ブランド
「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。

商号 : 株式会社イースマイル
代表者 : 代表取締役 仲村淳
所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
電話番号 : 03-5758-1555


【本件に関するお問い合わせはこちら】
株式会社イースマイル 担当:EC事業部 山本
電話:03-5758-1555
メールアドレス:info@e-smile.co.jp

他の画像

関連業界