弾ける泡で汚れを落とす超音波洗浄機『Sonic Soak』野菜も洗えるポータブル超音波洗浄機を販売

2019/03/14  DISCOVER 株式会社 

毎日の生活の中で、いつでもどこでも手軽に驚くようなキレイさを実現。どこでも持ち運べる便利なサイズで、これ一本で理想の洗浄・洗濯ができます。

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、Sonic Soakの超音波洗浄機「Sonic Soak」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/717 にて2019年3月14日に発売開始しました。





■Sonic Soak
衣服、カミソリ、野菜まで!
弾ける泡で汚れ落とし
超音波洗浄機

Sonic Soak(ソニックソーク)は、アメリカ発最新の超音波洗浄テクノロジーです。超音波が水の中で作り出す超微細な泡が弾けるパワーを使って、目に見えないレベルから、しっかりと気になる汚れを弾き落とします。
毎日の生活の中で、いつでもどこでも手軽に驚くようなキレイさを実現。どこでも持ち運べる便利なサイズで、これ一本で理想の洗浄・洗濯ができます。
今回のキャンペーンは、歴代最高の洗浄力をもつ最新版Sonic Soakのご案内です。

米国のクラウドファンディング「Indiegogo」において、Sonic Soakは目標額を9500%オーバーとなる$1,800,000ドル以上(約1億9千万円)の調達に成功しました。


■洗浄の常識を変えます
Sonic Soak(ソニックソーク)は、超音波の力を使って、目に見えない超微細なレベルからの洗浄を可能にしました。これまでになかった革命的な方法で、かつてないほどの清潔さを。水にひたせるものなら、ほぼ何でも汚れを元の元から落とすことができます。




様々なシーンに合わせて、これ一本でラクラク洗浄が実現できます。超音波の力で汚れを元から弾き落とすことで、洗濯機や食洗機では実現できなかったようなレベルの洗浄力を実現。「超」綺麗好きな方にも、ご満足頂ける結果をお届けします。




■特徴
バツグンの洗浄力、優れた携帯性、丈夫で長持ち、水や電気の節約、手洗いよりも優しい仕上がり、静かな作動音などが、便利な特徴が手に収まる小さなボディにつまっています。



■簡単4ステップで驚きのキレイさ


■超音波洗浄のしくみ
SONIC SOAKは、超音波が水の中で作り出す超微細な真空の泡が弾ける力を利用して汚れを落とします。これによって、目には見えないレベルから、驚きのキレイさを実現。
この一連のプロセスはキャビテーション(cavitation)と呼ばれ、超音波が水中に超微細な真空の泡を発生させ、その泡が洗浄物に当たって破裂する時の衝撃波で、汚れを根元から引き剥がします。






■SONIC SOAK だから出来ること
・やさしく洗い、これまでにないキレイさを実現
Sonic Soakは、微細な泡が弾けるパワーで汚れを落とすので、デリケートな手洗い専用のアイテムや、一般的な回転式の洗濯機では痛んでしまうような衣服も、優しく洗いあげることができます。さらに、手洗いや洗濯機よりもしっかりと、繊維の奥の奥から汚れを落とすことが可能になります。



・旅先での洗濯も、これ一本でラクラク
持ってきた唯一のシャツを旅行の初日に汚してしまった・・というような場合でも、もう心配は要りません。Sonic Soakなら、クリーニングサービス要らずで、数分で元どおり。新品のようなキレイさに。



・これまでは洗えなかったようなものも徹底洗浄
果物、野菜、眼鏡やジュエリーのようなアクセサリーだけでなく、哺乳瓶、カフェ、カミソリなど、洗うのには面倒・厄介なものをラクラク洗浄にするのにも最適です。


最後にカミソリ、歯ブラシ、化粧ブラシを洗ったのはいつか覚えていますか?
研究によれば、哺乳瓶、化粧道具、調理器具、カミソリや歯ブラシなど、毎日何気なく使っている製品は、時間の経過と共に細菌の一番の温床になりやすいことが分かっています。Sonic Soakなら、綺麗にしたいアイテムを水と一緒にひたしてスイッチを入れるだけで、超微細なレベルから汚れをはがし落とします。

ほ乳瓶を洗うのにも、専用のスポンジや歯ブラシはもう必要ありません。
ボトルを分解して水の中にSonic Soakと入れるだけで、時短・簡単にラクラク洗浄できます。




・残留農薬等が気になる健康志向の方にも最適です

野菜や果物を手洗いした場合でも、付着した化学物質や農薬の約75−80%しか除去できないと言われています。Sonic Soakなら、野菜・果物を1つ1つ手洗いすることなく、安心・安全にスッキリと化学物質を落とすことができます。





・水や電力の大幅な節約
Sonic Soakなら、一般的な洗濯機の1/15の消費電力・1/40の水での洗浄が可能です。



■スペック



■ストーリー
・Sonic Soakのこれまで
2016年の設立以来、2年以上の時間をかけて、数世代の製品をつくることを通してSonic Soakは改良を続けてきました。 2016年に第1世代の製品を発売して以来既に数万台の製品を販売しており、お客様からのフィードバックを反映させながら、継続的な改善を行なっております。特にこの数ヶ月は、日本の皆様に向けて理想的な動作を実現する最新版Sonic Soakをお届けすることを目指してきました。



・アメリカ・中国でのキャンペーンで大成功!
Sonic Soakは、これまで中国・アメリカの両国でキャンペーンを期待を大きく上回る形で成功させています。Sonic Soakの第1世代版と第2世代版を展開した中国では、12,000人以上の受注者を獲得。米国のクラウドファンディング「Indiegogo」においては、目標額を9500%オーバーとなる$1,800,000ドル以上(約1億9千万円)の調達に成功し、品質管理テストの後、無事に製品の配送まで至っています。

これらのキャンペーンでの成功を通して、世界基準での超音波洗浄テクノロジーを開発するために必要な経験とフィードバックを得る事ができました。
最高の素材を使い、より強力な超音波発生装置を内蔵する事で、歴代最高の洗浄力を実現。いつでも、どこでも、どんなものでも、Sonic Soakが汚れを元から弾き落とします。


■チームSONIC SOAK
Sonic Soakは、超音波洗浄テクノロジーを使った革新的な商品をグローバルに提供することを目指して設立されました。エンジニア、デザイナー、イノベーターからなる多様性のあるチームは、21世紀の洗濯の常識を変えるべく、プロダクトの開発・改良に日夜挑んでいます。適切な経験とR&Dの実績が既にあるため、高品質な製品を自信を持ってお届けすることができます。



他の画像

関連業界