ちくぎんアプリの新機能追加について

2022/01/14  株式会社 筑邦銀行 

2022 年 1 月 14 日

ちくぎんアプリの新機能追加について

筑邦銀行(頭取 佐藤 清一郎)は、お客さまの利便性向上を目的としてスマートフォン向けポータルアプリ「ちくぎんアプリ」をバージョンアップし、新機能を追加しますので下記の通りお知らせいたします。

当行は今後も、お客さまの多様なニーズにお応えし、よりご満足いただける新しい商品・サービスの提供に努めてまいります。



1.バージョンアップ日

2022 年 1 月 17 日(月)

2.主な新機能・サービス

機 能
サービス内容
複数口座の照会
同一のお取引店における複数の普通預金の口座残高や入出金明細がご照会いただけます。
※アプリに登録した普通預金のお取引店の口座が対象となります。
照会科目の追加
従来の普通預金に加えて、貯蓄預金、定期預金、積立型定期預金、財産形成預金の口座残高や入出金明細がご照会いただけます。
※アプリに登録した普通預金のお取引店の口座が対象となります。
資産残高一覧表示
複数の預金口座の残高一覧をご確認いただけます。また、各口座の残高を円グラフでご確認いただけます。
※アプリに登録した普通預金のお取引店の口座が対象となります。
通帳レス切替申込み
通帳レス口座への切替をお申込みいただけます。
※通帳レス口座は、通帳記帳や繰越が不要で通帳を発行しない口座です。 お取引の内容によっては、お申込みいただけない場合がございます。

3.今後の予定

当行は、お客さまの利便性向上のため、本アプリの更なる機能拡充を順次行ってまいります。

ちくぎんアプリのダウンロードおよび詳細は以下の URL をご覧ください
https://www.chikugin.co.jp/page/app/

以上

《本件のお問合せ先》
企画本部 デジタル戦略グループ
担当:藤田
℡ 0942‐32‐5336

関連業界