木彫りのクマなのに、ふかふか柔らかで癒される♪ 雑貨店ブルーブルーエがSNSで注目を集め完売したオリジナル商品「木彫りのくまぬいぐるみ」を再販開始!

2019/03/14  ブルーブルーエジャパン 株式会社 

雑貨店を運営するブルーブルーエジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長:神山邦雄)は、昨年の販売以降SNSで話題となり完売していた商品「木彫りのくまぬいぐるみ」の再生産を決定!全国169店舗ある「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」の各ショップとオンラインストアで再び販売が始まりました。

 

木彫りのクマと言えば日本の代表的な民芸品。鮭をくわえた荒々しい彫刻加工をしたものが一般的ですが、この「木彫りのくまぬいぐるみ」は丸々したかわいらしい見た目がポイント。ブルーブルーエだけの限定オリジナル商品です。昨年の販売時にはtwitterやInstagramで購入者から多くの投稿が寄せられ、人気を集めたため昨年のうちに完売。ついに3月8日(金)より待望の再販売がスタートいたしました。

 

 

【アイテム詳細】

商品名 : 木彫りくまぬいぐるみ

価格  : 1,500円

販売場所 : Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)各ショップとオンラインストア

 

<オンラインストア商品詳細URL>

https://www.bleubleuet.jp/shop/g/g400151400008011/

 

 

凛々しいはずの木彫りのくまとは違う、優しくて和む表情に癒されます。

くわえている鮭は食べるのでしょうか…?仲が良さそうな雰囲気さえ感じる、やさしい顔。

 

 

ムチッとした手足もこのぬいぐるみの魅力のひとつです。トコトコと、かわいい足音がしてきそう!

 

大きさは全長15cm。両手ですっぽり包めてしまうコンパクトなサイズ感です。

デスクに置いたりお部屋に飾ったり、使い方はあなた次第。お気に入りのインテリアになること間違いなし。

 

大きすぎないので2匹、3匹並べて置くのもおすすめです。たくさん揃うと、賑やかでくま達も楽しそう♪

 

 

 

■ブルーブルーエについて

ブルーブルーエのコンセプトは「地元の素敵なお店」

いつでも気軽に立ち寄れて、季節ごとに居心地の良さを感じさせるようなナチュラルな生活雑貨を中心に取り揃えております。毎日が楽しくなるようなお手伝いをするお店です。生活雑貨屋アパレル、一部店舗では食品を取り扱い、関東を中心に全国に169のショップとオンラインストアを運営しています。

 

■ブルーブルーエ公式サイト

https://www.bleubleuet.jp

 

■問い合わせ先

ブルーブルーエ お問い合わせフォーム

https://www.bleubleuet.jp/shop/contact/contact.aspx

 

※価格はすべて本体価格(税抜)です。

※一部お取扱いのない店舗もございます。

※店舗によってお取扱いアイテムは異なります。

※実際の商品と仕様が異なる場合がございます。

※都合により入荷しない場合がございます。

※イベント期間中でも、アイテムがなくなり次第終了する場合がございます。

 



他の画像

関連業界