トリミングは“人工知能テクノロジー“で進化する。『ブラウン スタイリングシリーズ』、2月下旬より新発売!

2019/02/12  プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン 株式会社 

100%思い通りのスタイリングをはじめられるラインナップが登場

小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:神戸市)は、新たに「人工知能テクノロジー」を搭載したモデルをはじめ豊富なカラーバリエーションを揃えた『ブラウン スタイリングシリーズ』を2019年2月下旬より販売開始いたします。





昨今の美容に関する意識の高まりや、カルチャー、ファッションの変化により、ヒゲやヘアーのスタイリングも多様化している傾向にあります。ヒゲトリミングに対する需要も高まっており、トリマー関連市場は堅調に規模を拡大しています。


そんな同市場を牽引する、『ブラウン スタイリングシリーズ』は、そんな消費者ニーズに応えるため、進化を遂げました。新たに人工知能テクノロジーが搭載され、アタッチメントやバッテリーもアップデートした高価格帯モデル「BT7040」が登場。さらに、「BT3042」「BT3021」「MGK3021」は新カラーバリエーションで、同シリーズのラインナップはさらに拡充し、思い通りのスタイリングを目指すことができるようになりました。



製品特長



ブラウン スタイリングシリーズ BT7040
消費者の声に応えた新機能で、セルフカットの毛詰まりをなくす!



ヘアーカットでの毛詰まりは悩みの種。そんな声に応え、新機能「人工知能テクノロジー」を搭載しています。センサーが自動で毛の濃さを読み取り、その濃さや種類にかかわらず、出力パワーを一定に保ちます。この新機能により、快適なヘアーカット/ヒゲトリミングを実現します。ヒゲトリミングにおいても、機能が大きく進化しています。幅0.5mmと39段階の細かな調節機能に加え、付属のアタッチメントヘッドを付け替えることでシェービングやキワ剃りにも対応。さらにリチウム電池を初搭載したことで、連続使用可能時間が約100分、充電時間は1時間となり、従来品から大幅にアップグレードされました。



製品概要






P&Gについて


P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーブケアブランド「ブラウン」「ジレット」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース