1秒に1枚売れている、キレイとラクを叶える快適ブラ「ジニエブラ」新イメージキャラクターに道端ジェシカさんが就任!

2017年08月09日 

ジェシカさんに代わり、アンジェリカさんがジニエの新商品「ジニエレーシィブラ」姿を披露道端姉妹のビッグニュースはジェシカさんの妊娠発表だけじゃない?!アンジェリカさんママ宣言?

 株式会社テレビショッピング研究所(東京都大田区 代表取締役社長 高橋 正樹)は、道端ジェシカさんがジニエブラ新イメージキャラクターに就任したことを記念して、2017年8月9日(水)にジニエ新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会を開催致しました。  当日は、妊娠を発表されたプレママのジェシカさんに代わって、ジェシカさんの妹でなんと以前ジニエイメージキャラクターを務めていた道端アンジェリカさんが登壇し、姉のジェシカさんからプレゼントされた新商品の「ジニエレーシィブラ」姿でスペシャルファッションショー・トークショーを行いました。姉のジェシカさんからはビデオメッセージが届き、本イベントに出席できないことを残念がると同時に、アンジェリカさんと会場の皆さんにジニエブラについてのメッセージを残しました。


株式会社テレビショッピング研究所(東京都大田区 代表取締役社長 高橋 正樹)は、道端ジェシカさんがジニエブラ新イメージキャラクターに就任したことを記念して、2017年8月9日(水)にジニエ新イメージキャラクター決定記念兼新CM発表会を開催致しました。
当日は、妊娠を発表されたプレママのジェシカさんに代わって、ジェシカさんの妹でなんと以前ジニエイメージキャラクターを務めていた道端アンジェリカさんが登壇し、姉のジェシカさんからプレゼントされた新商品の「ジニエレーシィブラ」姿でスペシャルファッションショー・トークショーを行いました。姉のジェシカさんからはビデオメッセージが届き、本イベントに出席できないことを残念がると同時に、アンジェリカさんと会場の皆さんにジニエブラについてのメッセージを残しました。







ジニエ新イメージキャラクターに道端ジェシカさんが就任!新CMを初公開!
発表会の冒頭には、主催の株式会社テレビショッピング研究所国際部ブランドマネージャーの長谷川雪子からの挨拶があり「ジニエブラは世界各国で発売されており、日本では2011年から発売、CMを開始し、2013年には売上50億円、2016年には売上55億円を達成しました。女性の悩みだったブラの苦しさを改善すべく、着け心地にこだわってブラづくりを行ったのがジニエブラです。2017年に新発売のジニエレーシィブラは、これまでの着け心地へのこだわりはもちろんのこと、もっとお洒落を楽しめるよう総レースで仕上げました。本年は売上60億円を目指します。」と意気込みを語りました。

道端ジェシカさんがジニエブラの新イメージキャラクターに起用された理由については、「新イメージキャラクターに就任されたジェシカさんは、まるで太陽のように明るくはつらつとした方です。女性として生き生きと前へ進む姿は、 私達に沢山のパワーを届けてくれています。 女性に勇気とパワーを送りたいというジニエブラのブランドコンセプトと一致し、この度ジニエ新イメージキャラクターに就任頂くこととなりました。」と説明しました。

また、ジェシカさんが出演している映像監督・関和亮氏が手掛けた新CMについては、「ジェシカさんのキュートながらもクールな世界観とジニエシリーズの融合が見どころです。どうぞお楽しみ下さい。」と魅力を語りました。続いて、新CMがお披露目され、不思議かつクールな世界観、まるでミュージックビデオのような仕上がりで、ジニエシリーズを着こなす沢山のジェシカさんの姿は会場の人々を圧倒しました。




道端アンジェリカさん、下着姿で圧巻の9頭身ボディでウォーキングを披露
当日行われたスペシャルファッションショーでは、今年新発売の「ジニエレーシィブラ」ネイビーにシフォン素材のガウンを羽織った道端アンジェリカさんがランウェイに登場し、圧巻の9頭身ボディを披露し、会場の視線を釘付けにしました。ウォーキングを終えたアンジェリカさんは、ご自宅をイメージしたソファに腰掛けながら「なかなか下着姿でファッションショーをすることがないので、ちょっと緊張しましたが、楽しく歩けました!」とコメントしていました。





プレママジェシカさんハッピーオーラ全開!ママになってもジニエでキレイ!
続いて、行われたトークショーでは、残念ながら出席が叶わなかったジェシカさんからのビデオレターが上映されました。ジェシカさんは「ジニエはとっても着心地が良くて、妊娠中でバストラインが変化している私も快適に着用しています。女性が女性らしく自然にいられる下着に出会えたことが嬉しいです。普段使いはもちろん、お休みブラとしても、私のようにこれからママになる人にも、ジニエブラをおすすめしたいです。」と語りました。アンジェリカさんは「ジェシカはプレママになってもすごく綺麗で、ヨガに取り組んだりと健康的に過ごしているんですよ。先日はジェシカとカレンと友達と集まって、ベビーシャワーをしました。三姉妹は本当に仲良しなんです!渋谷の街を、そろってすっぴんで歩くこともあります。サングラスもマスクもなしで、お買い物を楽んでます。」とコメントし道端3姉妹の仲睦まじい様子を披露しました。「特に仲よしで年子のジェシカが、本当にママになるなんて不思議な気持ちです。私も35歳までには結婚して、すぐに子供が欲しいと思ってます!幸せになりたいです。」と、アンジェリカさんもママになることに憧れている様子でした。



姉妹でおススメ!「ジニエレーシィブラ」が新発売の、キレイとラクを叶えてくれるジニエブラシリーズ
アンジェリカさんが「私は以前、ジニエブラのイメージキャラクターを務めていましたが、今回は姉のジェシカがイメージキャラクターに就任するということで、とても嬉しく思います。姉妹で同じブランドのキャラクターをすることはあまりないので。」と笑顔で話しました。
また、「ジニエブラを着てすごいと思うのは、下からはくだけでカンタンに、バストラインが綺麗に見せられるところです。ワイヤーもホックもついていないのに、とにかく着心地が良くて、着けるとすーっと肌に馴染むんです。着けている感じがしないくらい!レーシィブラは総レースなので、気持ちも華やかになりますね。着るだけで女度も上がる気がします。」とジニエブラの魅力を語りました。「今日のシチュエーションが『くつろぎ空間での自分だけの時間』なのですが、私は休日もアクティブに動く派で、ヨガのお教室に行ったりしています。ジム友達もみんな、ジニエのブラを使ってくれているんですよ!「スポブラよりもラク」だとみんな言ってくれて、スポーツにも本当にぴったりのブラなんだなと思います。また、寝る時もバストケアはした方がいいので、おやすみブラとしてジニエを使うのもおすすめです。ずっと着けていたいくらい着心地がいいんですよ。」

最後に「ジニエブラは、本当に着心地が良くて、体をキレイに見せてくれるので、女性の一番の味方になってくれるアイテムだと思います!毎日が勝負で、日々戦っている女性の皆さんに、キレイもラクも叶えてくれるブラを本当におススメしたいので、是非、これを機会に着てみて欲しいです!」と、ジニエブラで過ごすキレイでラクな生活をアピールしました。

【道端ジェシカさんプロフィール】


1984年10月21日福井県生まれ。13歳からファッションモデルの仕事をスタートし、以来数多くの女性誌のカバーを飾り、トップモデルの地位を確立。独学で習得した語学力を生かし、日本と海外を行き来する枠にとらわれないしなやかなライフスタイルは、現代女性の憧れの的。ブログやインスタグラムなどで発信される、ファッションや美容など、彼女独自の感度の高いグローバルな視点は、幅広い世代の女性から支持されている。


【道端アンジェリカさんプロフィール】


1985年12月5日福井県生まれ。13歳からファッションモデルの仕事をスタートし、以来数多くの女性誌のカバーを飾りファッションショーにも多数出演。バラエティ番組でも活躍しており、飾らないキャラクターが幅広い世代から人気。自身のスタイルを維持するため、日々のトレーニングを欠かさないことも有名で、女性の間では、美容と健康に良い彼女のライフスタイルも注目の的となっている。

【道端姉妹愛用!ライフステージに関わらず『ラクとキレイ』を叶えたい全ての女性におくる「ジニエブラ」とは】
ジニエブラはキレイとラクを叶える快適ブラとして、世界中の女性から愛されている新感覚のノンワイヤー・ノンホックのブラジャーです。伸縮性に優れ着心地が良いだけでなく、ジニエブラが作るキレイなバストラインで世界中の女性から大反響で、発売開始から1年6か月余りの間に1秒に1枚※1の大ヒット、現在ではシリーズ累計8,000万枚※2を突破しております。
※1: 2011年3月1日~2012年9月24日 ※2: 2015年12月22日現在 メーカー調べ


【ノンワイヤー・ノンホックで総レース、「ジニエレーシィブラ」が登場!】



【通気性が約2.9倍UPした新機能ブラ!大人気ジニエブラエアーから、新たに4色新発売!】
従来より人気の「ジニエブラエアー」。 心地よいフィット感と美しいバストラインを演出するだけでなく、通気性と透湿性に優れ※1、長時間の着用がより快適なブラ。昨年に引き続き今夏に新たに4つのカラーが登場しました。
※1 通気性従来製品より2.9倍アップ(背面部分)。透湿性もアップ。共にジニエブラ従来品との比較。一般財団法人ボーケン品質評価機構調べ



【ジェシカさんジニエ新キャラクター就任記念キャンペーン第1弾!豪華プレゼントキャンペーンを8月9日よりSTART!】
8月9日~9月15日の間、下記対象商品をジニエ公式ブランドサイトよりご購入頂き、ご購入後に配信されるメールより、商品レビューを投稿頂いた方を対象にスペシャルプレゼントキャンペーンを実施致します!


株式会社テレビショッピング研究所 会社概要
社名 :株式会社 テレビショッピング研究所
所在地 :〒144-0051 東京都大田区西蒲田 7 丁目 25 番 7 号
設立 :昭和 44 年 10 月 13 日
代表者 :代表取締役社長 高橋 正樹
事業内容:映像媒体を中心とするダイレクトレスポンスビジネス
取扱商品:健康食品、生活雑貨、ダイエット、ビューティ ほか

この企業のニュース