ファーウェイカスタマーサービス体験キャンペーン 画面修理などがお得になる『HUAWEIサービスデー』3月末初開催!

2019/03/14  華為技術日本 株式会社 



華為技術日本株式会社(以下、ファーウェイ・ジャパン)は、ファーウェイのサービスをより多くの方に体験いただけるよう、ファーウェイカスタマーサービスセンター及び認定修理店にて3月21日~24日の4日間限定で、『HUAWEIサービスデー』キャンペーンを行います。日頃お客様からのニーズの多い、端末画面の破損についての修理をお得な価格にて実施※1する他、お客様に嬉しい様々なキャンペーンを実施します。
※1:サービスデー対象はご来店いただける方に限ります。

『HUAWEI サービスデー』概要
■実施日

3月は3月21日(祝)、22日(金)、23日(土)、24日(日)に実施いたします。
4月以降もサービスデーを実施していく予定※2です。今後の告知は下記SNSをご覧ください。

ファーウェイ・ジャパン公式Twitter:@HUAWEI_Japan_PR
https://twitter.com/huawei_japan_pr
公式Facebookページ:https://ja-jp.facebook.com/HuaweimobileJP/
※2:企画内容は予告なく変更となる場合がございます。

■キャンペーン内容
1)画面割れ修理 5,000円(税別)引き

国内で販売しているSIMフリースマートフォン11機種の画面割れ修理にかかる費用を通常価格より5,000円(税別)引きします※3。

対象機種:HUAWEI P10/HUAWEI P10 lite/HUAWEI P10 Plus/HUAWEI Mate 10 Pro/HUAWEI Mate 10 lite/HUAWEI nova lite 2/HUAWEI P20/HUAWEI P20 lite/HUAWEI nova 3/HUAWEI Mate 20 Pro/HUAWEI nova lite 3

※3:通信事業者モデル及び一部MVNO事業者モデルは対象外となります。他の交換部品がある場合は、別途修理料金が発生します。また、改造品もしくはファーウェイ認定以外の修理店で修理を行った端末については「HUAWEI製品 修理規約(https://consumer.huawei.com/jp/support/repair-policy/)」に従います。

2)完了品宅配送付限定 TalkBand B2プレゼント
店頭にて修理申し込み手続き後、修理完了品のお渡しを宅配送付希望にされた方限定で、タッチスクリーンを搭載し、ヘッドセットにもなるウェアラブル活動量計のTalkBand2 B2を先着順でプレゼント※4します。
※4:ギフト品のため、メーカー保証はございません。数量限定のため無くなり次第終了となります。

3)カスタマーサービスセンター銀座店・梅田店限定キャンペーン
1.アクセサリー・安心サポート10%引き

店頭在庫に限り、アクセサリー・安心サポートが通常価格の10%引きでお求めいただけます。

2.『HiCare』アプリのご掲示で抽選会へご参加可能
お客様サポートの公式アプリである『HiCare』 をサービスセンターにてご提示頂いたお客様はお得な抽選会に参加可能です。『HiCare』アプリがプリインストールされていないお客様は下記URLよりダウンロードしてご来店ください。
URL:http://www.support-huawei.com/product_in_use/hicare.html

■キャンペーンサイト
URL:http://www.support-huawei.com/cp/serviceday/

■『HUAWEI サービスデー』対象店舗
ファーウェイカスタマーサービスセンター(全国3店舗)およびファーウェイ認定修理店(全国7店舗)で開催いたします。宅配修理センターでは『HAUWEIサービスデー』の対象になりませんのでご注意ください。

ファーウェイカスタマーサービスセンター 銀座店
ファーウェイカスタマーサービスセンター 梅田店
ファーウェイカスタマーサービスカウンター ビックロ ビックカメラ新宿東口店
ファーウェイ認定修理店 札幌4丁目プラザ店
ファーウェイ認定修理店 仙台フォーラス店
ファーウェイ認定修理店 渋谷モディ店
ファーウェイ認定修理店 マルイシティ横浜店
ファーウェイ認定修理店 名古屋パルコ店
ファーウェイ認定修理店 広島パルコ店
ファーウェイ認定修理店 福岡パルコ店

■ファーウェイカスタマーサービスセンターのご紹介
ファーウェイは、カスタマーファーストの考え方を大切にしており、お客様の様々なニーズに応えるため、ファーウェイカスタマーサービスセンターを銀座と梅田に常設しています。専任の修理スタッフが常駐し、即日修理サービス対応※5をはじめ、製品に関する専門的な知識を提供し、製品に関するお客様の理解を深め、より使いこなしていただけるようサポートしています。
※5: 国内SIMフリー製品に限ります。また、店舗によっては即日修理対応していない機種があります。

ファーウェイデバイス日本・韓国リージョンプレジデント呉波(ゴ・ハ):

「ファーウェイは、顧客主義を重視しており、お客様の様々なニーズに応える革新的な製品開発を行うだけでなく、新しいユーザー体験の提供を常に心がけています。今回、ファーウェイカスタマーサービスセンターをより多くの方に手軽に体験していただけるよう、『HUAWEI サービスデー』を初開催いたします。ファーウェイは、今後も継続的に、拡大する日本のファーウェイユーザーに向けて、より便利なサービスを提供していくとともに、さらなるイノベーションの実現に邁進し、日本の皆様に革新的な製品と良質なサービスを体験いただけるよう、努力してまいります。」

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