新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2021/04/07  JCRファーマ 株式会社 



2021 年 4 月 7 日
J C R フ ァ ー マ 株 式 会 社

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

当社の西神地区に勤務する社員1 名が、4 月 3 日に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

4 月 1 日に同じ西神地区に勤務する社員の中で新型コロナウイルス感染者が判明したことをうけ、同社員が勤務していた建屋の敷地内で勤務する全社員(頻回訪問の社員含む)に対しPCR 検査を実施した結果、この度、新たな陽性者 1 名が判明しました。当該社員は保健所・医療機関の指導の元、適切に治療・療養中であります。

同建屋は消毒作業を完了し事業を継続しており、感染者が判明して以降、同敷地内で勤務する全社員に対し連日のPCR 検査を実施することで、早期発見による感染拡大防止を徹底しております。

今後も当社は、社内外への感染拡大の防止と全社員の安全確保および医薬品等の安定供給を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、関係各所と連携し迅速に対応してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上

関連業界