世界の施設管理ソフトウェア市場は2027年までCAGR 10.93%で成長する見込み

2021/09/28  Report Ocean 

2021年9月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の設備管理ソフトウェア市場は、2021年から2027年の予測期間において、10.93%以上の健全な成長率が見込まれています。


世界の施設管理ソフトウェア市場は、2020年には約417億3000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には10.93%以上の健全な成長率が見込まれています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw812

市場の概要:


施設管理ソフトウェアは、ウェブベースのパネルを通じて、組織内のオペレーションや修理・保守作業の必要性を管理します。このソフトウェアは、企業がコストを削減し、建物の敷地を効率的かつ効果的に管理するのに役立ちます。そして、それゆえに、これらの施設管理ソフトウェアは、メンテナンスや修理作業のトラックを維持し、リアルタイムで施設のニーズを再確認するために組織に導入されています。このソフトウェアは、故障や修理の必要性を早期に発見することで、コスト削減に役立ちます。そのため、施設管理者の間では、施設の維持・管理にかかる日々の運用コストを削減したいというニーズが高まっており、それが市場の成長を後押ししています。さらに、中堅企業の間でこれらのソフトウェアの導入が進んでいることも、市場の成長を後押ししています。また、中堅企業におけるこれらのソフトウェアの導入が増加していることも、市場の成長を後押ししています。それが市場の成長を後押ししています。さらに、Software as a Service(サービスとしてのソフトウェア)の導入モデルが登場し、バーチャルワークプレイスやモビリティーへの関心が高まっていることも、組織におけるソフトウェアの導入を容易にしています。しかし、経営者の意識が低く、社内の施設管理チームに依存していることが、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げています。しかし、BIMを施設ソリューションに統合したり、デジタルツイン技術を導入したりすることで、市場の成長に有利な機会が生まれています。

世界の施設管理ソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、IoTなどの技術が早くから導入されていることや、主要プレーヤーが存在していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、組織インフラの整備、中規模企業の増加などの要因により、アジア太平洋地域の施設管理ソフトウェア市場は有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:


インターナショナル・ビジネス・マシンズ・コーポレーション(IBM)
オラクル
システムズ・アプリケーション・アンド・プロダクツ(SAP)SE
アーキバス・インク
トリンブル・インク
CAテクノロジー
アクルーエント社
プラノン株式会社
FM:Systems Group LLC
株式会社アイオフィス


この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

コンポーネント別:


ソリューション
サービス

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


デプロイメントタイプ別:


オンプレミス
クラウド


分野別:


ヘルスケア
小売業
製造業
建設・不動産
BFSI
官公庁
その他


地域別:


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw812

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界