すぎなみ産業フェアに出店しました

2018年12月05日  ケンコーマヨネーズ 株式会社 

すぎなみ産業フェアに出店しました

2018年12月5日


当社(東京本社:東京都杉並区)は地域貢献活動の一環として、11月3日(土)と4日(日)の2日間、桃井原っぱ公園(東京都杉並区)で行われました「すぎなみフェスタ2018」において、「すぎなみ産業フェア」コーナーに出店いたしました。当社は2013年から6年連続の出店となります。


「すぎなみフェスタ」とは、「人と人、地域と地域をつなぎ、杉並を元気に」を基本理念に掲げ、区民等の交流・つながりを通じて杉並の元気を生み出す杉並区主催のイベントです。会場には杉並産の新鮮野菜や区内のおいしいものなど、杉並区の「よさ・魅力」「らしさ」が盛りだくさんで、家族で楽しめるステージイベント、子供たちが楽しめるイベント、 遊びや食べ物をテーマとしたテントなどが多数出店していました。


(すぎなみフェスタ2018公式HP:http://www.sugi-chiiki.com/sugifes/


今回、マヨネーズやドレッシングなどの販売を行い、地元の方をはじめ2日間で330名以上の方にブースにお立ち寄りいただきました。2日間の売り上げは出店費用を除き、杉並区次世代育成基金(※)に寄付いたしました。当社は2014年より基金に寄付活動を行っています。その活動に対し、このたび杉並区より感謝状をいただきました。


当社は今後も、食育活動や地域に向けた社会貢献活動に積極的に取り組み、CSR活動を推進してまいります。


※杉並区次世代育成基金:

経済的な理由などに関わらず、次代を担う子どもたちが、自然・文化・スポーツなどさまざまな分野における体験・交流事業への参加を通して、視野を広げ、将来の夢に向かって健やかに成長できるように支援するための杉並区独自の仕組みです。


以上


お知らせ(一覧)一覧へ

他の画像

配信企業情報

ケンコーマヨネーズ 株式会社東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都杉並区高井戸東3-8-13NAF第3ビル MAP
上場区分 東証1部

業界