3/21(木)開催、SAKIYOMI主催「2024年の押さえておくべき9つの施策 ~戦略・知識・集客・モール /自社EC・SNS活用~」に登壇

2024/03/05  株式会社 クウゼン 

~株式会社クウゼン、ECにおけるLINE公式アカウント活用法・活用事例をご紹介~

対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」を提供する株式会社クウゼン(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:太田 匠吾、 以下、当社)は、2024年3月21日(木)に開催される、SAKIYOMI主催のオンラインカンファレンス「2024年の押さえておくべき9つの施策 ~戦略・知識・集客・モール /自社EC・SNS活用~」に登壇いたします。



「2024年の押さえておくべき9つの施策 ~戦略・知識・集客・モール /自社EC・SNS活用~」とは、EC業界でマーケティング支援を行う企業が登壇し、集客力や売上を伸ばすための具体的な施策や成功事例をご紹介するカンファレンスです。
当社からは、執行役員COO 中里 航平が登壇し、「ECにおけるLINE公式アカウント活用法・活用事例」と題して、数百以上のLINE公式アカウントの運用事例を踏まえて、ECにおけるLINE活用の全体像、具体的施策の実現方法、ご支援事例などをご紹介いたします。

開催概要


開催日時:2024年3月21日(木)10:00 - 14:25
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費:無料
参加方法:下記URLより事前にお申し込みください。
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar41/?utm_source_medium=seminar41_mail_kuzen&utm_source=seminar41_mail&utm_medium=kuzen

※ご興味のあるセッションのみのご参加も可能です。
登壇概要


登壇日時:2024年3月21日(木)13:20 - 13:55
登壇者:株式会社クウゼン 執行役員COO 中里 航平
タイトル:ECにおけるLINE公式アカウント活用法・活用事例

セッション内容:
LINE公式アカウントを活用して、ECにおける新規顧客の獲得や既存顧客のリピート促進を実現する事例が増えています。一方で、いまいち成果があがらない、どこから手を付けていいのかわからないといったご相談を頂くことも増えています。
そこで本セミナーでは、ECにおけるLINE活用の全体像、具体的施策の実現方法、弊社のご支援事例などをご紹介いたします。
クウゼン(KUZEN)サービス概要



「クウゼン(KUZEN)」は企業のマーケティング効果の最大化や業務効率化、DX化を支援する対話デザインプラットフォームです。外部のCRMやMAツール、コミュニケーションツールとの柔軟な連携や充実した運用サポートが特徴で、これまで業種・規模を問わず400社以上の企業に導入されております。

URL:https://www.kuzen.io/
サービス申込の問い合わせ先:info@kuzen.io
問い合わせ先


株式会社クウゼン
PR担当 鈴木
連絡先: info@kuzen.io

他の画像

関連業界