関西初出店!日本初コールドプレスジュース専門店 サンシャインジュース京都河原町4月1日(日)オープン!

2018年03月29日  株式会社 サンシャインジュース 

オープン記念「サクラレモネード」も登場!


【関西初出店!サンシャインジュース】
サンシャインジュースは、日本初のコールドプレスジュース専門店。4月1日(日)に関西初出店となる新店舗を京都河原町(京都府京都市中京区新京極通四条中之町545番3)にオープンします。http://sunshinejuice.jp/
京都河原町店
【コールドプレスジュースって?】
コールドプレスジュースとは、健康・美容への意識が高い人たちにとってはもはや当たり前のジュース。その特徴は大きく以下の3つです。
1.ボトル1本のジュースを作るのに1日に必要な野菜量350gを遥かに上回る約1kg以上の野菜を使用!
2.添加物はおろかハチミツや砂糖、余計な水分すらも加えず素材が持つ水分だけで作るジュース!
3.素材をプレスして熱を加えないで作るので、熱に弱いビタミンやミネラルなどの栄養も生きたまま抽出!
*市販のジュースは高温で長時間殺菌。従来のフレッシュジュースも製造中に摩擦熱が発生しています。
そんなわけで、大量の野菜の栄養が一気に手軽に摂れるコールドプレスジュースは、喉の渇きを癒す為の嗜好品だったジュースの従来の概念をガラッと覆し、多くの方に親しまれているのです。
ボトル1本のジュースを作るのに使用する実際の野菜量です。イメージではありません。
【カジュアルに断食できるクレンズが人気に!】
さらにコールドプレスジュースが知られるきっかけになった上で外せないのがクレンズです。クレンズは、1日の食事をコールドプレスジュースに置き替えて消化器官を休ませて体内にたまった老廃物を排出させるファスティング(断食)メソッドで、多くの人のライフスタイルに定着しました。最近は、平昌五輪銀メダリストの平野歩夢選手や福山雅治氏などの著名人が1日1食を実践していると公言していますが、体に空腹時間を作って食事にメリハリを付けるのは体が本来持っている機能を発揮させる為には大切なことなのです。毎日食事を取り続ければ毎日内臓は働き続けて疲れます。その内臓をたまには休ませてあげる、代わりにきちんと栄養が生きたコールドプレスジュースで必要な栄養を摂取するというのがクレンズなのです。

【サンシャインジュースは素材に徹底的にこだわる!】
コールドプレスジュースは使うものが野菜だけだからこそ、厳選された国産野菜を使う事にこだわり続けています。無農薬や減農薬の素材を中心に使う事はもちろん、日本各地の生産者を直接訪れて、良質な素材を見つけてきます。育っている現場を見て、生産者の話を聞いて、こだわりと想いが詰まった素材を使います。また、見た目が悪いだけが理由で市場で売りにくくなった素材も積極的に集めています。サンシャインジュースはその理念と姿勢に共感頂いた多くの方々に親しまれ、支えられてきたのです。
千葉の人参ファーム
高知のケール畑ファーム
【ビジネスから観光まで。京都河原町巡りにサンシャインジュースで休息を】
京都河原町は、京都の食文化を支える「京の台所」と呼ばれる錦市場もすぐそばに位置し、大阪や奈良・滋賀など近県に住む方やビジネスパーソンまで京都が生活の拠点の方から、国内外から訪れる多くの観光客で連日賑わうエリアです。毎日の仕事の合間にサンシャインジュースでパフォーマンスアップを、京都の食べ歩きの合間にサンシャインジュースでクレンジングを、鴨川ランニングの合間にサンシャインジュースでナチュラルな水分補給を。サンシャインジュースが京都河原町の健康を支える新たなスポットになるはずです。
京都河原町オープン記念サクラレモネード
サンシャインジュース京都河原町
住所: 京都府京都市中京区新京極通四条中之町545番3
TEL: 075-585-5157
営業時間: 前日9:00-20:00


他の画像

配信企業情報

株式会社 サンシャインジュース

住所

東京都港区西新橋3丁目3番3号 MAP
上場区分 -

業界