ワークアプリSpacework、"求人サービス" に加え"勤怠サービス" の提供を4月から開始。アルバイトの稼働を最大化させ人手不足を解消します。-大手飲食チェーン企業の募集を開始いたします-

2018年03月31日 


Spacelook株式会社(東京都渋谷区)の運営する、アプリSpaceworkは「人手不足の飲食店」と「時間の空いている大学生」を1日単位でマッチさせ人手不足解消を行ってきました。
そんな"求人サービス"に加えて、新サービスとなる"勤怠サービス"を4月から開始いたします。

"勤怠サービス" では、店舗のアルバイトのシフトの管理を全てアプリSpacework(店舗はパソコンの管理画面)で
行うことで、誰がどの店舗のワークに入りどのワーカーがワークに入ってないのかがわかり、また経験などのデータを貯めていくことができます。そして、A店で人手が足りない場合でも近くのB店所属のワーカーにアプリから通知を送りワークに入れないか要請を送れます。



既存のアルバイトの稼働を最大化させることによって人手不足を回避し、売上向上に貢献するだけでなく多店舗展開する際の武器になります。そしてアプリSpaceworkでは、既存のサービスである"求人サービス"を展開しているため仮に他の店舗のワーカーでもマッチしない場合は、そのまま求人をかけていただければ他の会社やアプリのユーザーがマッチをしてお店に助けに来てくれます!

また、ワークアプリSpaceworkでは各企業ごとにシステムを合わせた開発を行っていきますので細かいご相談などもお気軽にこちらのアドレスまでご連絡ください。info@spacelook.jp

この企業のニュース