吉沢亮さんと深川麻衣さんが、プロポーズの“翌日”を表現 ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」新TVCM

2018年04月04日 

2018年4月7日(土)より放映開始

プリモ・ジャパン株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新TVCMを2018年4月7日(土)より全国(一部地域を除く)で放映開始いたします。 4月4日は「4(し)と4(し)」が合わさる日、なおかつ、女の子の初節句である3月3日と男の子の初節句である5月5日の間ということから、男女がお互いに歩み寄った日ということで「幸せ(4あわせ)の日」と呼ばれています。






アイプリモは、150種類のリングを展開するブライダルジュエリー専門ブランドです。リングひとつひとつに、神話や星座にまつわるストーリーが存在しています。これから人生を共にするおふたりが幸せなストーリーを歩まれることを祈り、指輪に思いを込めました。

新CMでは、吉沢亮さんと深川麻衣さんにご出演いただいております。本CMはプロポーズの“翌日”がテーマです。彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼“役を吉沢さん、家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く”彼女“役を深川さんが演じられています。多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、プロポーズの翌日ならではの様々な感情で高揚するお二人が、何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うというストーリーになっています。想いが溢れるようなお二人の歌(THE BLUE HEARTS「歩く花」)、こぼれるような笑顔と深川さんの薬指に輝くリングに是非ご注目ください。

【CM概要】
―放映開始時期:2018年4月7日(土)
―放映エリア:全国(一部地域を除く)
―URL:https://www.iprimo.jp/tvcm

【撮影エピソード】
撮影当日は、春を感じさせるような暖かさと快晴に恵まれました。撮影にあたり、「曲(THE BLUE HEARTS「歩く花」)を聞いて気持ちを作ってきました」という吉沢さんと、同じく曲を聞かれたり、ウェデイング雑誌を見るなどして想像を膨らませて来られたという深川さんは、今回が初めてのご共演。監督から、お互いの呼吸をあわせること、そして「思わず笑顔が出てしまうような幸せ」を表現してほしいとディレクションを受けたお二人は、CM撮影を終えたインタビューで、撮影の感想として真っ先に「幸せでした」と笑顔をこぼされるほど、和やかな現場となりました。抱きしめ合う瞬間の深川さんの笑顔に「キュンキュンしました」という吉沢さん、深川さんは「(吉沢さんが)どんと構えて、素敵な笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と、撮影の手応えをお話いただきました。

■WEB限定公開 メイキングムービー
URL:https://www.iprimo.jp/tvcm


【深川麻衣さん 着用商品】




「つけた瞬間に思わず、おおっと声が出てしまって。すごい眩しくて、つけているだけで幸せな気持ちになるというか、気持ちも引き締まりましたし、結婚っていいな、いつかこうやって自分も指輪をプレゼントされたいな、と思いました。」と深川さんが撮影後に語られたエンゲージリングは、【ポラリス】。センターストーンの両サイドにあしらわれたハートがおふたりをそっと見守るようなロマンティックなリングです。

ENGAGEMENT RING:POLARIS(ポラリス)
https://www.iprimo.jp/engagement/rings/polaris.html

【出演者 プロフィール】

吉沢 亮
1994年2月1日生まれ
2009年アミューズ全国オーディションで受賞しデビュー。
近年は映画「銀魂」、「トモダチゲーム」(主演)など多数の作品に出演。
2018年は「悪と仮面のルール」「レオン」「リバーズ・エッジ」の公開に続き、4月27日に公開する主演映画「ママレード・ボーイ」の他、「猫は抱くもの」(6月23日公開)「BLEACH」(7月20日公開)「あのコの、トリコ。」(主演/今秋公開)など多数控え、今後の活動が最も注目されている若手俳優の1人である。


深川 麻衣
1991年3月29日生まれ。静岡県出身。
2011年8月に乃木坂46に加入。センターなども務め16年6月をもってグループを卒業。
17年からは女優として、舞台『スキップ』やドラマ『世にも奇妙な物語‘17秋の特別編ポニーテール』(フジテレビ系) で主演を務める。今年度は、初出演にして初主演の映画『パンとバスと2度目のハツコイ』の公開、 初のフォトブック『My Magazine』が発売するなど、今後の活動が最も注目されている女優の一人である。 今後は、草月ホールにて、朗読劇『ふじ子の恋』が4月20日公演予定。


<ご参考>

【ブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」】
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド。豊富なダイヤモンドルースとリングの中からお好みのものを選んでブライダルリングをつくる「セレクトオーダースタイル」を主な販売方法とし、国内外で店舗を展開しております。デザインとともにストーリーからも、おふたりに相応しい運命のリングを選んでいただきたいと考えています。ひとつひとつのリングにはストーリーがあり、婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説からそれぞれの名前がつけられています。きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門ブランドの「アイプリモ」ならではのこだわりです。

【会社概要】
商号    :プリモ・ジャパン株式会社
創立    :1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
TEL   :TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者   :代表取締役社長 澤野 直樹
資本金   :1億円
総店舗数 :日本86店舗
      海外20店 (※2018年3月末日現在)
事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売
URL    :https://www.primojapan.co.jp

この企業のニュース