水野良最新作に、てにをは書き下ろし小説も! あなたの魂を熱く焦がす物語が、ここにある! ノベルゼロ、6月の新刊発売中!!

2017年06月15日 

悪魔と契約し世界を救うか。魔女となって憎まれながら正義を為すか。“NOVEL O”6月新刊、巨匠・水野良最新作ほか注目タイトルを見逃すな!


ノベルゼロ、今月の新刊は2点! 『ロードス島戦記』『グランクレスト戦記』など、重厚なファンタジーやSFなど様々なジャンルでヒットを生み出してきた巨匠・水野良の最新作がいよいよ登場! 人気ゲーム『アカシックリコード』の原作を務めた水野良が、みずからその物語をオリジナルで描き下ろし。謎の存在によって蝕まれる物語の世界を、悪魔と契約してまで守り戦う主人公の目的とは?
そしてもう一作は、人気ボカロPであるてにをはが書き下ろした『放課後の厄災魔女(ディザスタウィッチ)』! 正義の味方になれる力を手に入れたのに、ある代償を支払わなければならなくなった男の活躍を描く学園魔女コメディです。
人気クリエイターの競作となったノベルゼロ6月の新刊、ただいま絶賛発売中です!


6月新刊 6月15日(木)発売

此処で、君の想像は創造となる。――ようこそ悪魔の書架へ。
水野良が放つ、現代ビブリオン・ファンタジー!



アカシックリコード
著:水野良 イラスト:中原、ずじ
定価:本体680円+税

「ようこそ、人類の生み出した全ての叡智が管理される場所――アカシックレコード“悪魔の書架”へ」本好きの高校生・片倉彰文は、大切な何かが記憶から失われているのではないか、という感覚に襲われる。そんなある日、少年は突如、友人の甲斐浩太郎と共に小説投稿サイト「悪魔の書架」の中へと召喚された。現在、“悪魔の書架”が管理する物語の一部が“紙魚”と呼ばれる存在に蝕まれ、世界記憶からも失われようとしているらしい。全ての物語を救うため、記憶ごと失われてしまった“大切な存在”を取り戻すため――悪魔と契約し、“想像”を“創造”にする能力を手にする。巨匠・水野良が贈る――新時代を切り開く、ビブリオン・現代ファンタジー!

【小説版『アカシックリコード』特設サイト】はコチラ
http://novel-zero.com/akareco/

魔女の身体を手に入れ正義の味方になったのに――嫌われなきゃ魔法が使えない!?



放課後の厄災魔女(ディザスタウィッチ)
~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~

著:てにをは イラスト:パセリ
定価:本体680円+税

人々に感謝され、頼りにされたくて高校教師となった青年・助。
ある日彼は、災いをもたらす魔女・レクラハによる事故に巻き込まれ、何故か彼女の身体を手に入れてしまう。そして中身は自分一人のまま、2つの身体を行き来して学校教師と魔女の二重生活を送ることに。
そんな状況に助は、これなら魔法で人助けができる! と喜ぶが――なんとレクラハの身体は“人々から恐れ嫌われる”ことが魔力の源だった!
自分の望みとは相反する、矛盾した状況に頭を抱える助。そこへ、異世界から次々とレクラハを追って魔女たちがやってきて……?
好かれ嫌われ大忙しな学園魔女コメディ、開幕!


7月新刊 7月15日(土)発売


最強の司令官は楽をして暮らしたい
安楽椅子隊長イツツジ

著:あらいりゅうじ イラスト:ジョンディー
定価:本体680円+税


【ノベルゼロとは?】
レーベルコンセプトは、「大人の生き様」です。強大な敵に対し強く在りたい。逆境を打開したい。社会に抗い、誰にも恥じない生き様を見せたい――大人の男であれば誰もが求める「逆転感」を持つ痛快な物語を描き、提供する。「格好いい大人の生き様」をレーベルの唯一のテーマ・矜持とします。

■ノベルゼロ公式サイト http://novel-zero.com/
■小説投稿サイト「カクヨム」ノベルゼロページ https://kakuyomu.jp/users/novel0_official
■Twitter公式アカウント @NOVEL0_Official
■Facebook http://www.facebook.com/novelzero/

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら