今年もガリガリ君は熊本地震復興支援を応援します!九州のみかん果汁を使用した、くまモンとのコラボ商品 パッケージが新しくなって再登場!「ガリガリ君九州みかん」2018年3月20日(火)より全国発売

2018年03月08日  赤城乳業 株式会社 

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君九州みかん」を2018年3月20日(火)から全国発売いたします。



 この商品は、九州のみかん果汁を使用したアイスキャンディーです。パッケージでは、くまモンの特徴である、黒い耳と、赤いほっぺたをつけたガリガリ君がくまモンと一緒に登場いたします。
また、今回発売される商品の売上の一部を熊本地震復興支援として寄付をいたします。
そして商品の発売に先駆け、3月10日、11日のくまモン誕生祭2018では合計6,000本の無料配布を実施し、熊本県を一緒に盛り上げて参ります。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。


■ガリガリ君九州みかん

みかん味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のみかん味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
みかん果汁7%使用。

希望小売価格 :70円(税別)
種類別    :氷菓
容量     :110ml
カロリー   :66kcal
発売日・期間 :2018年3月20日(火)~
発売エリア  :全国


他の画像

配信企業情報

赤城乳業 株式会社

住所

埼玉県深谷市上柴町東2-27-1 MAP
上場区分 -

業界