ジアグリーン

2020/11/24  株式会社 ジーンサイエンス 

株式会社グリーンウェルの製造販売している除菌消臭システム、ジアグリーンの販売代理店になりました。
飲食店、バー・クラブ、介護施設、障害者施設、病院、クリニックなど不特定多数の人が集まる場所で感染フリーの空間を作る(ゾーンディフェンス)、空間除菌システムです。
水道水を噴霧器のタンクに入れ、、タブレットを1錠入れるだけで簡単に非電離型微酸性次亜塩素酸水溶液ができます。それを1マイクロメータほどの霧にして噴霧し、除菌消臭をします。

除菌消臭を徹底して安心安全な空間を作る、ゾーンディフェンスという考え方

マスクや手洗い、うがいなどを徹底して感染を予防するのは公衆衛生による予防ですが、ジアグリーンは非電離型微酸性次亜塩素水溶液を空間噴霧することにより、空間全体を除菌消臭し、感染フリーの空間を作ることを目的にしています。すでに3年以上にわたり販売され、国内に5,000ヶ所ほどに導入されていますが、健康被害のクレームは1件もありません。
また導入先からは、たばこや配管の臭いがしなくなり、空気に透明感が出てきたとか、介護施設などでは風邪に感染する人が激減したなどの報告を受けています。ジアグリーンを導入され、お客様や社員が安心して集える空間を作ってください。

関連業界

関連キーワード