バチン!とページをめくって蚊を退治。『カ どこいった?』は、全く新しいタイプのアクション絵本です!

2018年11月07日  株式会社 小学館 




 手に蚊がとまった。静かに、息を殺して、せーの。パーン!逃げられた!蚊どこいった?あ、次は積み木の上にとまった。よーし、今度こそ。せーの、ガッチャーン。また逃げられた!蚊、どこいった?今度はケーキの上に…。ケーキ!?

 鈴木のりたけさんの絵本には、いつも面白いアイデアが詰まっています。今回の絵本はひとよんで「アクション絵本」。バチンと音が出るほど勢いよくめくりながら、声を出して読み進めてみてください。きっと絵本の中に入り込んで、楽しめること間違いなし!

 細密でありながらユーモアのあるイラストには、のりたけさんのサービス精神が満載。そして最後には驚きの展開が! 隅から隅まで楽しめる1冊、新登場です。



ここから勢いよくページをめくると…


『カ どこいった?』
作・絵/鈴木のりたけ

定価:本体1,200円+税
195mm×195mm 32ページ
小学館・刊
ISBN978-4-09-726820-8

本書紹介ページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09726820


『カ どこいった?』はこうして読む!ぜひ動画をご覧ください!
https://youtu.be/IX0-sXiCdIY


他の画像

配信企業情報

株式会社 小学館

住所

東京都千代田区一ツ橋2-3-1小学館ビル MAP
上場区分 -

業界