神戸の音楽スタジオ「Bapple」が、新しい生活様式に合わせた音楽配信プロジェクト"CAN'T STOP PROJECT"を実施。ライブ活動が出来ないアーティストと一緒に神戸を盛り上げよう!

2021/01/20  Studio Bapple 

神戸の音楽スタジオ"studio Bapple"がアーティストの熱いメッセージを伝えるべく、YouTubeLIVEの配信をサポートします。




音楽スタジオ「Bapple」は、2020年5月より"CAN'T STOP PROJECT"を通じてアーティストの、生ライブ配信に向けたプロジェクトを開始。
アーティストの熱いメッセージを感じていただく為に、映像コンテンツを作成。YouTubeを通じて多くの方に視聴いただいております。
このサービスを更に活用していただきたく、スタジオを使用した生ライブ配信のサポートを開始しました。


CAN'T STOP PROJECT-やめられない、とめられない-



2020年、アーティストだけではなく多くの方がコロナウイルスの影響で、様々な事柄が、中止を余儀なくされ、活動を自粛させられ、思うように動けない日々を過ごされたと思います。
そんな日々の中で、世の中が大きく変わろうとしていても、外での活動が制限されても、好きだから、楽しいから、大切だから・・・これだけは、やめられないし、とめられない、守りたいモノやコトが逆に見えてきた気がします。 そんな思いをまずは神戸、二ノ宮のstudio Bappleが今まで出会って来た様々なアーティスト達と、"CAN'T STOPプロジェクト-やめられない、とめられない-"と題しまして、自分達のCAN'T STOPを発信。

このプロジェクトを通して、歓び、楽しみ、ワクワクする心を常に持ち、自分達の大切な事や場所を守っていく為の、強い想い・パワーを感じていただき世の中へ発信し、"CAN'T STOP"のポジティブな連鎖を起こしていきませんか?コロナウイルスが本当の意味で終息し、世の中が大きく変化した時に、沢山の "CAN'T STOP" の連鎖が繋がり、街に溢れ返り、新たな、素晴らしい世界が広がっていますように。


ライブが出来ないアーティストの活動拠点

studio Bappleでは活動場所が確保できていないアーティストに向けて"YouTube"でのライブ配信サービスを開始しました。
「活動場所がない」「ライブを行っても集客できない」等、まだまだ新型コロナウイルスの影響から十分な活動スタイルを確保できていないアーティストに向けて機材の貸し出しから撮影場所、配信サポートまで行います。
これからの新しいライブ配信スタイルを活用して、自分たちの"やめられない、とめられない"活動で音楽を活性化させましょう。
詳しい内容の確認は電話もしくはメールにて問い合わせください!感染症対策を行って実施いたします。



演奏した映像をそのまま配信できる機材をスタンバイ


※撮影機材は撮影したい内容により別途準備いたします。


トップアーティストから支持の高い 「最高音響」を使用






撮影スタッフは感染症対策をしっかり行って対応






Studio Bapple

神戸の中心に位置する「studio Bapple」は、ジャンルを越え、 バンドはもちろん、マイクパフォーマンス(MC)、DJ、ダンス等 あらゆる音楽シーンに対応した新しい形のスタジオ。
サウンドシステムも国内外とわず、トップアーティストから支持の高い 「最高音響」を使用、音につつまれた自分だけの空間を演出する最高で最強の時間を提供させて頂いております。

studio Bappleとは「音」好きのたまり場でありしゃべり場、音楽を通じて他のバンドや色々な方々との出会いの場としてバンドのミーティングは勿論、他のバンドとの交流や情報交換等が出来る場所としてフラッと遊びに来てください!スタジオバップルではそういった音楽人達を応援しています。


Studio Bapple
住所:神戸市中央区琴ノ緒町4丁目7番6号 富岡ビルB1F
電話:078-261-8644
メール:info@bapplenet.com
営業時間:24時間
定休日:年中無休
予約受付時間:PM15:00~AM0:00
URL:http://bapplenet.com/access/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuiVvHDfgRPZNEyrlzeRuhg

【画像素材】






他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース