温泉+フラガール=『フロガール』

2018年04月01日  常磐興産 株式会社 

新エンターテイメントショー誕生?! 2018年4月1日(日)公演スタート


常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:井上直美)が運営するスパリゾートハワイアンズでは、温泉とフラガールを融合した、新エンターテイメントショー『フロガール』を2018年4月1日(日)よりスタートします。




新ショーでは、豊富な湯量を誇る「温泉」と「フラガール」という、ハワイアンズ特有の魅力を最大限伝えるべく、施設内の大露天風呂「江戸情話与市」を舞台に、フラガールが情熱的で幻想的なポリネシアンショーを披露します。「和」の要素を表現方法に取り入れた演出や、衣装や小道具に温泉の要素を盛り込むなど、こだわりエッセンス満載の、ハワイアンズ史上最高のエンターテインメントショーを是非お楽しみください。



■温泉+フラ!?フラガールの挑戦
ハワイをはじめとしたポリネシアの伝統舞踊を中心に構成されたフラガールのショーに、日本感満載の温泉を融合させるという、実現不可能と言われた演出を実現。
光と影を使った舞台演出や、フラガールが試行錯誤を重ね完成させた、温泉とフラの魅力を散りばめた演技を通じ、ハワイアンズの魅力がしっかりと伝わるショーとなりました。お風呂の湯気が立ち込めるなかでの息の合った演技は圧巻です。

■フロガール概要
【期 間】 2018年4月1日(日)~毎日公演
【時 間】 19:30~19:45
【場 所】 江戸情話与市
【備 考】
・ショー公演中は混浴となります。水着の着用をお願いいたします
・浴槽内にてご覧いただくため、座席の指定はできません
・湯あたりには十分お気を付け下さい

■4/1はエイプリルフールです。
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
こちらは、エイプリルフール企画となっており、実際に『フロガール』は実施いたしませんので、予めご了承いただければ幸いです。今日は、エイプリルフールです。
なお、スパリゾートハワイアンズは今後もお客様とともに、「遊び」「寛ぎ」「癒し」の創造を目指し、エンターテイメントの提供を追及してまいります。


他の画像

配信企業情報

常磐興産 株式会社東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都中央区東日本橋3-7-19 MAP
上場区分 東証1部

業界