2019年「赤ヘル号」および臨時列車の運転

2019/03/13  西日本旅客鉄道 株式会社 

2019年3月13日

列車の運行

2019年「赤ヘル号」および臨時列車の運転について

JR西日本広島支社では、今年も「マツダスタジアム」でのプロ野球開催日に合わせて、多くのお客様に鉄道を利用して野球観戦にお越しいただくため、「赤ヘル号」を試合の開催日に合わせて運転します。また、そのほかにも春休み期間中の土曜日・休日・ゴールデンウィークなど多くのお客様のご利用が見込まれる日には、臨時列車の運転や増結を実施します。お出かけの際は、ぜひご利用ください。

詳細

1 在来線
<ナイトゲーム開催日>

※注釈:上記の列車は、「赤ヘル号」として運転します。
※注釈:試合中止の場合は、「赤ヘル号」の運転を取り止める場合があります。
※注釈:運転日欄の( )については、予備日を表し、日程通り試合が開催された場合は、運転を取り止めます。
※注釈:7月以降につきましても、運転を行います。
時刻の詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:86キロバイト)

<デーゲーム開催日および春休み期間中の土曜日・休日・ゴールデンウィーク>

時刻詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式:86キロバイト)
※注釈:5月以降の計画に関しては、決まり次第別途お知らせします。

2 山陽新幹線
山陽新幹線においても、混雑の見込まれる金曜日のプロ野球開催日の一部日程において、新幹線版「赤ヘル号」を設定します。マツダスタジアムでの野球観戦にぜひご利用ください。

・列車名 :こだま778号
・車両 :N700系8両編成
・自由席区分 :普通車全車自由席(グリーン車は車内販売)
・営業区間 :広島~岡山
・車内販売 :なし



他の画像

関連業界