「コナミスポーツクラブ 栄」が9月21日にリニューアルオープン - フィットネスプログラムがさらに充実

2018年09月13日  株式会社 コナミスポーツクラブ 

「コナミスポーツクラブ 栄」が9月21日にリニューアルオープン フィットネスプログラムがさらに充実

2018年9月13日15:00
株式会社コナミスポーツクラブ

株式会社コナミスポーツクラブは、名古屋市中区の「コナミスポーツクラブ 栄」を9月21日(金)にリニューアルオープンします。

今回のリニューアルでは、設備を8階の1フロアに集約し、より効率的にトレーニングを行っていただくことが可能となるとともに、高いデザイン性の内装と開放感のあるエントランスへ変更を行いました。
また、スタジオプログラム・パーソナルプログラムの充実を図り、お尻のトレーニングに特化した「ヒップクロス」(スタジオプログラム)や「Beauty Hip(ビューティヒップ)」(パーソナルプログラム)といった自社開発プログラムをラインアップするほか、ミニトランポリンを使って行う人気のプログラム「UBOUND®」を新たに導入し、提供を開始します。さらに、専門的知識をもったインストラクターがお客さま一人一人の目的に合った運動方法を丁寧にアドバイスし、地域の皆さまの健康づくりを全力でサポートします。
さらに、プログラム終了後に快適に身だしなみを整えていただけるよう、人気ボディケアブランド「SABON(サボン)」のアメニティグッズを期間限定でご利用いただけるようにしています。

「コナミスポーツクラブ 栄」の概要

所在地 名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ西館8階
オープン予定日 2018年9月21日(金)
施設内容 スタジオ、プール、マシンジム、ロッカー、シャワー、パウダーコーナー

  • 施設エントランス(イメージ)

導入する新プログラムの概要

Beauty Hip(パーソナルプログラム)

「Beauty Hip」は、近年増加している「臀部から太ももの裏側にかけてのヒップラインを美しくしたい」という女性のニーズに応える、“自分史上最高の後ろ姿”がコンセプトのスタイルコーディネートプログラムです。ヒップアップやサイズアップ、くびれ作りなど、受講者それぞれの目的や理想に合わせて、筋肉を発達させることが難しい臀部を中心に、科学的根拠に基づいたトレーニングをマンツーマンで行います。そのため、効率的なトレーニングが可能になり、効果の実感が期待できます。また、臀部を鍛えることでヒップのトップの位置が上がり脚長に見えたり、姿勢が改善され骨盤が引き締まることにより体のバランス能力が向上したりすることに加え、歩幅が広がって若々しく見えるといったアンチエイジングトレーニングとしての効果も期待できます。

ヒップクロス(スタジオプログラム)

「ヒップクロス」は、下半身、特にお尻(股関節)のトレーニングに特化した自社開発プログラムです。ゴムの力を利用して負荷を与えるツールを使用し、30分間お尻のエクササイズを行います。使用するツールは足に固定するので、スピーディでダイナミックな動きをするときにも、安全に負荷をかけながら体を動かすことができます。お尻(股関節)をトレーニングすることによって、代謝が上がり汗をかきやすい体質作りができるだけでなく、ヒップアップ効果も期待できます。全身のトレーニングだけでなく、下半身やお尻などの特定の部位を引き締めたいと考えている方に適したプログラムです。

UBOUND®(スタジオプログラム)

「UBOUND®」は、ラディカルフィットネスの1人用トランポリンを使用し たトランポリンエクササイズです。テンポの良い音楽に合わせて、トランポリ ンの上でエクササイズすることで、お尻、太ももの下半身に効果的なプログ ラムです。コナミスポーツクラブの施設では、初導入のスタジオプログラム となります。

株式会社コナミスポーツクラブは、スポーツが人々の日常にとけこみ、もっと気軽に、身近にスポーツを楽しんでいただける環境を提供し、より多くの人々の健康な生活を応援します。

以上

他の画像

配信企業情報

株式会社 コナミスポーツクラブ

住所

東京都品川区東品川4-10-1 MAP
上場区分 -

業界